28: 名無しさん 2022/06/30(木) 06:44:16.53
周回プレイの記録を整理した結果、もう30周もやっていることがわかってな…。
実質的には、40周以上はやっていると推定。
人生の中でも、一番多く周回プレイができたゲーム。
これまでのゲームでは、周回するとしても、2周や3周で飽きたな…。
実質的には、40周以上はやっていると推定。
人生の中でも、一番多く周回プレイができたゲーム。
これまでのゲームでは、周回するとしても、2周や3周で飽きたな…。
29: 名無しさん 2022/06/30(木) 09:14:45.62
拡張ノーマルモードクリア後
余生のやりがいはコログや達成率に求めれば良いの?
マスターモードも興味あるけど、それとは別で
余生のやりがいはコログや達成率に求めれば良いの?
マスターモードも興味あるけど、それとは別で
30: 名無しさん 2022/06/30(木) 12:05:29.80
なにか周回要素とかつけてくれたらなあ
31: 名無しさん 2022/06/30(木) 13:20:46.56
武器調達のために闘技場に来たんだけど、雷電系の武器がやっぱりかっこいいなぁ
一式奪っておこう
一式奪っておこう
32: 名無しさん 2022/06/30(木) 16:25:50.96
白銀ライネルやり込みすぎて1000体以上倒した
33: 名無しさん 2022/06/30(木) 16:26:43.08
追加コンテンツたのちいな
34: 名無しさん 2022/06/30(木) 16:37:25.94
どの敵も金になると無駄に体力多いだけで戦法が変わるわけじゃないし
報酬もそんなに良くならないから白銀くらいが一番楽しいよね
報酬もそんなに良くならないから白銀くらいが一番楽しいよね
35: 名無しさん 2022/06/30(木) 16:39:17.59
金ライネルはもっと強くしてよかったな
実際なんかちょっと設定ミスってるみたいだが
実際なんかちょっと設定ミスってるみたいだが
36: 名無しさん 2022/06/30(木) 16:49:37.86
槍と剣のイージーさに比べて大剣のハードさはなんやねんライネル
37: 名無しさん 2022/06/30(木) 16:51:33.72
慢心プレイヤーを叩き潰す大剣ライネル
ゼルダの伝説まとめ速報 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656418152/