ゲームはやり込まない派だと武器壊れるのはキツいのかな??

169: 名無しさん 2023/01/28(土) 10:44:33.17
最近だとあつ森スプラモンハンなんかの大作がダイレクトあったからゼルダもって思う気持ちもわかるし、単独ダイレクトなんかで大々的に紹介せずに自分で見て触って驚いてくださいっていうゲームだろっていう気持ちもわかる

170: 名無しさん 2023/01/28(土) 10:44:59.34
nsuidというソフトごとに割り振られる識別番号が涙金にも用意された(これが用意されるという事は商品として販売される用意ができたという意味)

ってわけか

171: 名無しさん 2023/01/28(土) 11:12:53.36
武器壊れる武器壊れるって甘ちゃんだなあ、ヘラクレスの栄光からやり直しなさい

173: 名無しさん 2023/01/28(土) 11:51:11.10
ゲームはやり込まない派だと武器壊れるのはキツいのかな
やり込み派だと武器壊しにライネル行ったり黄金系行ったり
盾を壊しにガーディアン行ったりしちゃう
で、結果増えるが厳選しすぎて高付加の武器しか無くなって
更に武器壊しの旅に出ると…
結果、マッソもハイリアの盾も使わなくなると言う訳判らない状態

174: 名無しさん 2023/01/28(土) 11:57:28.23
やり込み派じゃないけどそこら辺に武器落ちてるから大して困らなかったぞ

175: 名無しさん 2023/01/28(土) 12:06:19.13
正直王家シリーズとか威力も耐久も入手性も全部揃いすぎててリソース管理の楽しみ奪ってるから耐久下げていいと思うわ

176: 名無しさん 2023/01/28(土) 12:24:16.78
原神かなりやってるけどブレワイ超えは無い
本家ではやらないような方向をしっかり広げてくれたことをそう評価してるのかもだけどそれは超えたことにはならんだろう

177: 名無しさん 2023/01/28(土) 12:27:10.25
武器壊れる要素のおかげでその辺の敵から武器奪って倒すという楽しみ方ができるんよ

178: 名無しさん 2023/01/28(土) 13:52:54.18
原はよそからモーションパクることでコストカット徹底してるからな
節操なくいろんなゲームからパクりをおこなっている

179: 名無しさん 2023/01/28(土) 15:14:32.84
武器が壊れるのが嫌って感覚ないんだけどなんで嫌なんだ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673711795/