678: 名無しさん 2023/04/07(金) 05:20:21.56
ブレワイやったことないけどティアキン買うのアリ?
679: 名無しさん 2023/04/07(金) 05:22:56.58
普通にありだと思うぞ
軽く振り返りはするだろうし前作前提のゲームを作るとは思えんしな
軽く振り返りはするだろうし前作前提のゲームを作るとは思えんしな
680: 名無しさん 2023/04/07(金) 05:27:09.06
アイテムの被りがなさそうだからあとからブレワイやっても楽しめそうだな
681: 名無しさん 2023/04/07(金) 05:35:42.11
ブレワイひいてはゼルダシリーズ自体アクションもストーリーも大した事ないけど立体感の謎解きとアクションが
まるっと楽しめるっていう唯一無二の要素は健在だからティアキンブレワイ交互にやるのも楽しめそうだな。
クラフト要素でオープンワールドゼルダの本領発揮して前作超えそうな予感
まるっと楽しめるっていう唯一無二の要素は健在だからティアキンブレワイ交互にやるのも楽しめそうだな。
クラフト要素でオープンワールドゼルダの本領発揮して前作超えそうな予感
684: 名無しさん 2023/04/07(金) 06:00:15.60
>>681
ゼルダのアクションが大したことないとかエアプすぎて草
ゼルダのアクションが大したことないとかエアプすぎて草
687: 名無しさん 2023/04/07(金) 06:13:19.53
>>684
別にディスるつもりない。この発言は俺の考えだからな。あなたにとっては最高なんだろうけどね
別にディスるつもりない。この発言は俺の考えだからな。あなたにとっては最高なんだろうけどね
682: 名無しさん 2023/04/07(金) 05:48:27.92
ジャイロ仕掛けだけはもうやめてくれマジで
685: 名無しさん 2023/04/07(金) 06:07:23.14
普通オープンワールドでクラフト要素っていうと拠点作成とか生活道具の拡充とかそういうのだと思うんだけど、ティアキンのはなんか全然性質が違いそうなんだよな
UIも少ないし、立ち止まることなくどんどん冒険してけという強い意志を感じる
UIも少ないし、立ち止まることなくどんどん冒険してけという強い意志を感じる
688: 名無しさん 2023/04/07(金) 06:46:21.25
アクション自体はショボいよねどう考えても
ブレワイの面白さって別にそこじゃないし
ブレワイの面白さって別にそこじゃないし
689: 名無しさん 2023/04/07(金) 06:46:58.42
ブレワイは戦闘アクションは微妙やったね
基本ジャスト回避からのラッシュするだけでかなり単調
基本ジャスト回避からのラッシュするだけでかなり単調
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1680502818/