ブレワイより売れるかは知らないけどティアキンは革新的なゲームになると思う・・・

12: 名無しさん 2023/04/22(土) 14:01:45.80
ブレワイは元々20万台しか売れなかったけど口コミで売れたゲーム、
ティアキンは初動で5倍は売れるだろうからむしろティアキンのが面白く無かったとしても流行るよ

13: 名無しさん 2023/04/22(土) 14:06:35.89
ブレワイより売れるかは知らないけど、個人的にはブレワイ以上に革新的なゲームになると思う。

14: 名無しさん 2023/04/22(土) 14:07:21.07
なんかティアキンリンク口の中の造形細かく作ってないか?
歯が一本一本はっきりしてるような

15: 名無しさん 2023/04/22(土) 14:18:54.01
革新的かどうかはスクラビルドやウルトラハンドの活用できる範囲次第かな

そういや、ピョンズバでイワロックにぶっぱなしてた大砲みたいなもの
明るいところだとゾナウの龍の意匠がはっきりと見えるね

16: 名無しさん 2023/04/22(土) 14:34:11.63
ゼルダの伝説のメインテーマ流したのはアタリマエを見直したブレワイに逆に従来のゼルダの伝説を組み込んだからなのかなって

18: 名無しさん 2023/04/22(土) 14:44:27.25
>>16
ブレワイ以上に今までのゼルダシリーズにはなかった要素(主にクラフト部分)が増えるから、ちゃんとシリーズやシリーズファンの為に今までのらしさを入れようと思ったのかもですね!

ガノンドロフの久しぶりの登場もブレワイからゼルダの世界に入った人には新鮮に映り、その前からのシリーズファンには嬉しい要素ですし、本当に深く考えられてると思います

17: 名無しさん 2023/04/22(土) 14:36:56.60
今まで出てきたクラフトのパーツだけでも、火炎放射器、大砲、タイヤ、扇風機、帆、ライト
レーザー、ロケット、反重力ブロック、ロボットアーム、とものすごく多彩だし
まだまだ見せてないアイテムが他にも多くあると思う。
その全部が武器につけても乗り物につけても機能するようになっているならかなりの自由度

19: 名無しさん 2023/04/22(土) 15:08:58.82
ブレワイティアキンの自由度はムジュラでいう3日間システム、スカウォでいう体感操作みたいなそのゼルダならではの特色だと思ってるからティアキンで全てを出しきったら今度は全く違う次回作を見せてほしい

20: 名無しさん 2023/04/22(土) 15:16:51.92
ムジュラが3日間を繰り返したから
おそらくティアキンは1万年を繰り返すのだろう

24: 名無しさん 2023/04/22(土) 15:31:53.18
>>20
途方もなさすぎるwww

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682122212/