ブレワイって完全にゲーム性が祠メインだったけどティアキンはどうなるんだろうな??

419: 名無しさん 2023/04/24(月) 00:46:56.78
縮尺はゲームの都合だし出来れば極端に縮めない方がいいかな。あんまりにも広すぎるとかなければ

422: 名無しさん 2023/04/24(月) 01:06:06.17
ラッシュとガードジャストのことじゃない?
まあダクソに限った要素でもないけど、代表例でしょ

432: 名無しさん 2023/04/24(月) 01:54:10.45
>>422
ジャスガはカプコンのナイツオブラウンドが初見だったけど、最初に考えた奴すげーって思ったわ。

423: 名無しさん 2023/04/24(月) 01:09:23.75
買う気なかったけどとりあえずポチったわ

https://i.imgur.com/cJugI80.jpg

424: 名無しさん 2023/04/24(月) 01:13:16.12
ジャスト回避とジャストガードの起源はダクソ!

やべー奴湧きすぎだろこのスレ
ジャスト回避のラッシュに至ってはダクソに存在すらしてないし

425: 名無しさん 2023/04/24(月) 01:14:12.62
そもそもデモンズのチャンバラそのものが時オカのパクリっていう話は内緒な

429: 名無しさん 2023/04/24(月) 01:43:53.53
>>425
まあパクりちゅうか教科書みたいなもんだから下地としてリスペクトがあるって感じよね
宮崎さんも不本意だろこんなん言われてたら

426: 名無しさん 2023/04/24(月) 01:21:17.29
天空エリア、横の広さは地上ハイラルと同等だとして、縦はどれくらい広がっているのか気になるところですね。
とりあえず、高度9千メートルくらいの空島に立ってエベレストの高さを実感してみたいです。

430: 名無しさん 2023/04/24(月) 01:52:06.43
ウィッチタイムの起源はマックスペインっていう洋ゲーだろ

431: 名無しさん 2023/04/24(月) 01:53:34.51
ブレワイって完全にゲーム性が祠メインだったけどティアキンはどうなるんだろうな
原点回帰して時オカ寄りにして欲しいが

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1682122212/