今作のゼルダはネットがあることで更に盛り上がれる要素がもりもりな気がするな・・・

873: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:32:06.78
いうてブレワイもそうだったけど、今作のゼルダはネットがあることで更に盛り上がれる要素がもりもりな気がするな
他の人はどうやって謎解きクリアしたかだけじゃなく、
ウルトラハンドでどういう乗り物作ったかとか、スクラビルドの組み合わせとか、
ネット上で情報共有されること前提で作られた要素な気がしてる

875: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:32:17.11
一回完成したゲームをまた数年かけて作り直すとかわけわからん事してるから
これ以上の完成したゲームなかなか出てこないだろうな
オンゲの14とか原神も横に伸びていくだけだから

878: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:32:52.64
おもしろいけどゲーム下手だから色々時間かかる
色々な効果音が心地いいから飽きがこないのかも

902: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:51:57.24
今やっと風クリアしてハテノ村向かう途中なんだけどお前ら進行早くねぇ?

920: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:56:59.09
>>902
俺も風しかクリアしてないけど武器厳選したりゾナウ素材集めに邁進してたりするからそんなもんよ

909: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:53:43.01
前作プレイしてない人に配慮されすぎて前作プレイした人が違和感あるレベルになってるのはある
時オカとムジュラみたいに全然関係ないくらいでもよかったかもね

911: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:54:08.19
割と今作のハイリア盾は防御+10より耐久アップ大安定じゃね?
前作は144まで厳選出来たから前者一択だったけど

915: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:54:46.59
ワープマーカー複数置けるようになった代わりに使うときにいちいち回収するようになったのが地味に面倒だな

916: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:55:38.14
やっぱコログの森の夜bgmが一番落ち着くわ
前作でもマッソやら剣の試練やらハゲリンクやらでいろいろお世話になったし馴染み深い

917: 名無しさん 2023/05/21(日) 08:55:50.27
モンハンのガード性能みたいに90と100とで防げる攻撃が増えるとかあるんかね
そうすると99とかの半端な数は無意味になるけど

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1684590306/