【スカウォ】グラフィックを良くしてほしかったと思う人いませんか?【ゼルダの伝説】

348: 名無しさん 2021/09/11(土) 15:22:51.93
手足ともに短いならいいんだけどスカウォは手だけ異様に長いからアンバランスでよく見ると不気味なんだよね

349: 名無しさん 2021/09/11(土) 15:51:28.98
風タクのエンジンを使ってるせいだっけ?
少なくともそれでトワプリは短足になったってのは公式で見たな

360: 名無しさん 2021/09/11(土) 22:31:06.42
みなさんはグラを良くしてほしかったとは思わないんですか?
unrealエンジンとかで質感良くするくらいしてほしかった

365: 名無しさん 2021/09/12(日) 02:54:51.76
>>360
風タクHDみたいに原石が宝石に生まれ変わるようなリマスターなら大歓迎だな
UEでってのがよくわからないけど別のエンジンで作り直すとかはあり得ないと思う
それならリメイクとして再設計したほうがいいだろうし

361: 名無しさん 2021/09/12(日) 00:51:33.90
あのグラが好きだから自分は思わなかったなぁ

362: 名無しさん 2021/09/12(日) 01:01:04.86
水彩画のように輪郭がぼやけたような温かみのある世界観がスカウォの代名詞みたいなものだしなぁ…

363: 名無しさん 2021/09/12(日) 01:53:03.03
その温かみのあるぼやけがHD化により薄れてしまったのはデメリット
まぁクッキリしてるのも良いけどあの柔らかい感じが好きだったんだよね

372: 名無しさん 2021/09/12(日) 12:52:18.72
>>363
前のはグラがクッキリしてなくてボヤけてるから
荒いポリゴンでよかったんですね
グラをもっと良くしても採算はとれたというか
もっと売れて儲かったろうに

369: 名無しさん 2021/09/12(日) 09:30:26.21
正直スカウォのアートワークは苦手だな
キャラの造形、UIデザイン、色彩(影の色が紫色なのが苦手)が好みじゃない
でもダンジョンギミックとボス戦がめちゃ楽しい、スカイウォード!と言いながら椅子から立ち上がってJoy-Conを天に掲げながらプレイするほどに楽しい

ゲームプレイ部分が面白ければグラはそこまで好みじゃなくても良いという確率80パーセント

373: 名無しさん 2021/09/12(日) 12:56:38.29
グラを良くしたら売れる訳では無い

374: 名無しさん 2021/09/12(日) 13:01:12.81
Wii版でラネール探索してた時はもっと高画質でやりたいなとは思った
別に不満てほどでもないが
Swirch版にも不満はないです

375: 名無しさん 2021/09/12(日) 13:27:10.62
グラフィックが良いだけの中身スカスカゲームもあるからねぇ
大事なのは中身

376: 名無しさん 2021/09/12(日) 13:30:41.07
BOTWはグラも中身も最高だったじゃん
BOTWとテイストは違っても、グラの向上はやってほしかったわ

377: 名無しさん 2021/09/12(日) 13:33:20.74
風タクとトワプリはグラフィックと世界観の調和っぷりに感動した
スカウォとブレワイも勿論だけど

379: 名無しさん 2021/09/12(日) 14:12:33.38
グラがアレでも、シェーダ~とかフィルターとか
光源処理とか草生やす程度の処理を向上させても
それなりに前よりは良くなるだろうになぁ
半端に解像度が向上したせいで
消しゴム削ったようなグラになってる

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630210814/