なんかこのゲームほぼ鈍器か槍にならない??

613: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:29:01.45
なんかこのゲーム、ほぼ鈍器か槍にならない?
切る属性の武器、いつも全然持ってない

618: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:30:36.85
>>613
マスソのことをたまには思い出してあげてください

617: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:30:16.62
ふいうちの効果範囲が分かりづらいわ
めっちゃ近づいてるのに出ない時もあれば出る時もある
前作はもっとガバガバだった気がするのに
近くの落し物に判定吸われてるんだろうか?

624: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:32:29.54
>>617
Aで拾うが出てる間反応しないから必死でA連打してから不意打ちしてる
なぜYとAを同時表示できるUIじゃないんだ…

627: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:33:30.30
>>624
その不便さを楽しむのがティアキンなんだよなぁ

635: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:37:10.40
>>627
なんか地球防衛軍のコンテナ回収の擁護みたいっすね

629: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:33:46.20
>>624
なんか背負ってるやつの背後から拾うのコミカルで好きだけどなw

630: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:34:19.29
>>624
大体落ちてるアイテムが倒した他の奴の武器だから
持ち物一杯で拾えないんだよなぁ

636: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:37:15.69
>>617
ふいうち表示出てるからって安心してY押したら通常攻撃が出たとかあるある
ブレワイはそんなこと無かったのに

632: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:35:05.54
マスターソードは耐久なくしてほしかったな
スクラビルドした素材だけ壊れるとかさ
結局火力は他のスクラビルド武器や弓が強いしそれで良かった気がするんだよなー

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685241438/