677: 名無しさん 2023/05/28(日) 15:54:57.17
賢者はもはや乱戦時のタゲ反らしくらいにしか使ってない、必要に応じて呼ぶけどメニュー画面開いたときでも絶妙にカーソルずれてイラッ
700: 名無しさん 2023/05/28(日) 16:01:42.94
>>677
洞窟だとチューリルージュ以外図体デカいせいで出てこないのクソすぎ
岩砕きしか役に立たないんだからさっさとこいデブ
洞窟だとチューリルージュ以外図体デカいせいで出てこないのクソすぎ
岩砕きしか役に立たないんだからさっさとこいデブ
694: 名無しさん 2023/05/28(日) 16:00:34.83
地上絵って全スキップして後でまとめて見るが正解?
699: 名無しさん 2023/05/28(日) 16:01:40.02
>>694
それでもいいかも
それでもいいかも
704: 名無しさん 2023/05/28(日) 16:02:33.63
>>694
4賢者&地下→地上絵→ミネル→マスターソードが本筋っぽい
4賢者&地下→地上絵→ミネル→マスターソードが本筋っぽい
715: 名無しさん 2023/05/28(日) 16:06:41.96
賢者システムは後付けしたんかってぐらいUIが練られてないよな
英傑の加護はおばサンダーがたまに誤爆するぐらいでシステムとして完成されてたけど
どうしても同行システムにしたかったんだろうな
英傑の加護はおばサンダーがたまに誤爆するぐらいでシステムとして完成されてたけど
どうしても同行システムにしたかったんだろうな
720: 名無しさん 2023/05/28(日) 16:07:30.67
>>715
モンハンの盟友意識したんかな
モンハンの盟友意識したんかな
787: 名無しさん 2023/05/28(日) 16:29:43.02
>>715
やったことないが、ゼノブレイドのパーティーキャラが一生懸命追いかけてくるのを連想した
今回開発が同じなんだよね
やったことないが、ゼノブレイドのパーティーキャラが一生懸命追いかけてくるのを連想した
今回開発が同じなんだよね
790: 名無しさん 2023/05/28(日) 16:30:52.31
ミネルのゴーレムってダッシュや攻撃の度なら分かるけど移動でのバッテリー消費要らんだろこれ
ただでさえ移動速度遅いのに賢者のくせして使えないわ
ただでさえ移動速度遅いのに賢者のくせして使えないわ
795: 名無しさん 2023/05/28(日) 16:33:44.36
>>790
開発はエアプ説が有力
防具強化するときの素材の要求量とかあきらかにおかしいからな
開発はエアプ説が有力
防具強化するときの素材の要求量とかあきらかにおかしいからな