233: 名無しさん 2023/05/30(火) 09:50:00.88
エアバイクは目標に向かいたい時や高さ無視したい時にゃ便利だけど全然探索出来んよね
240: 名無しさん 2023/05/30(火) 09:54:19.47
>>233
乗り降りの便とかで結局車両になる
タイヤの供給の方が潤沢だしな
高低差激しくないと扇風機使わなくなったわ
乗り降りの便とかで結局車両になる
タイヤの供給の方が潤沢だしな
高低差激しくないと扇風機使わなくなったわ
243: 名無しさん 2023/05/30(火) 09:58:25.78
>>233
上空すぎると歩いてる人カバン井戸コログはほぼ分からんな
コログ運搬はエアロバイクじゃないとやりたくない体になっちまった
上空すぎると歩いてる人カバン井戸コログはほぼ分からんな
コログ運搬はエアロバイクじゃないとやりたくない体になっちまった
247: 名無しさん 2023/05/30(火) 10:02:06.37
>>233
徒歩移動怠ると物資が枯渇するから封印してるわ
徒歩移動怠ると物資が枯渇するから封印してるわ
234: 名無しさん 2023/05/30(火) 09:50:38.95
悪路に強くてかつ高速で走れる乗り物があればいいんだけどなぁ
246: 名無しさん 2023/05/30(火) 10:01:52.86
>>234
大タイヤの円周に大タイヤ付けてみ
コストはかかるけど4つ対角に付けた5大タイヤ×4のビークルは小タイヤ以上の速度と悪路対応というか池やイエロックすら下手したら乗り越える
大タイヤの円周に大タイヤ付けてみ
コストはかかるけど4つ対角に付けた5大タイヤ×4のビークルは小タイヤ以上の速度と悪路対応というか池やイエロックすら下手したら乗り越える
252: 名無しさん 2023/05/30(火) 10:03:59.87
>>246
あーなんとなく分かった、仕事終わったら試すわ
あーなんとなく分かった、仕事終わったら試すわ
263: 名無しさん 2023/05/30(火) 10:15:44.58
>>252
大タイヤ対角じゃなくて3つトライフォース大タイヤだった
4つ以上は入り切らなくてポンデリング大タイヤにするしかなくなるんだった
流石に直径大きくしすぎると動きが悪くなるので、タイヤの円周に大タイヤの軸を貼り付ける4大タイヤが安定性と速度の面で優秀
弱点は腹に大岩ぶつけるとプッチンすることと橋狭過ぎて渡れないのとこ
腹プッチンは車高を上げれば対応できる
コスト抑え版で3大タイヤ2輪おきあがりこぼし構成も速度変わらないが、操作難易度がエンドコンテンツ
大タイヤ対角じゃなくて3つトライフォース大タイヤだった
4つ以上は入り切らなくてポンデリング大タイヤにするしかなくなるんだった
流石に直径大きくしすぎると動きが悪くなるので、タイヤの円周に大タイヤの軸を貼り付ける4大タイヤが安定性と速度の面で優秀
弱点は腹に大岩ぶつけるとプッチンすることと橋狭過ぎて渡れないのとこ
腹プッチンは車高を上げれば対応できる
コスト抑え版で3大タイヤ2輪おきあがりこぼし構成も速度変わらないが、操作難易度がエンドコンテンツ
238: 名無しさん 2023/05/30(火) 09:52:31.63
遅くてもいいから崖とか走破出来る乗り物欲しい
239: 名無しさん 2023/05/30(火) 09:54:06.17
どのタイヤも使い難いねんな