大妖精はゲバいのであまり好きではないが服の強化には必須だから通わざるを得ない・・・

596: 名無しさん 2023/06/02(金) 08:08:24.99
大妖精はゲバいのであまり好きではないが服の強化には必須だから通わざるを得ないんだよ
強化に必要な素材次なんだっけ?って確認にも行くし
装備画面で防具にカーソル合わせたら次の強化に必要な素材と現在持ってる数をポップアップで表示するようにできなかったのか?

あとは素材にカーソル合わせた時には現在それを落とすモンスター等がどこに居るのかシーカーセンサー不要でマップに表示するとかさ
いつの間にか敵が上位のものに入れ替わるシステムだから下位の魔物の素材を落とす敵を探す手間がとても煩わしく感じる

597: 名無しさん 2023/06/02(金) 08:10:11.75
大妖精はネタ的にはとても面白いが装備強化UIはどこかテンポ悪くてあまり好きじゃないです

603: 名無しさん 2023/06/02(金) 08:12:40.23
>>597
ボックリンは?

602: 名無しさん 2023/06/02(金) 08:12:38.12
64以降の大妖精は面白いからあれでいいとは思うけど
人気ある(?)からプレイアブルにした無双はやりすぎというか勘違いだわ

612: 名無しさん 2023/06/02(金) 08:16:49.42
>>602
あれとボックリンはプレイアブルが少ないから数合わせって感じ
後半に一気に増えるまでずっとリンクインパゼルダ英傑だけになるからな

604: 名無しさん 2023/06/02(金) 08:12:48.63
ボックリンと踊りは一新したのに大妖精の服強化演出はそのままってなんでや…
エピチャレンジ必須ルピーと素材マゾになっただけなクソババアじゃねえか

606: 名無しさん 2023/06/02(金) 08:13:16.12
ワープマーカー、現地まで直接行かないと回収できないのと勘違いしてて
消す前にその置いた場所にいちいち飛んでたわ。
とりあえず高所まで飛んだら小さい島でも落っこちたとき用のためにマーカー設置してる
常備おいてあるのは水上闘技場前かなあそこ根から遠いし、大妖精はクチューラが風2回で行けるし

611: 名無しさん 2023/06/02(金) 08:15:47.98
むしろ今の大妖精は「今度はどんなエグいのがくるのか」とみんなワクワクしてるレベルだと思う
ただお美しい大妖精を期待してた所にあれがきた64版を超える衝撃はもう無いと思うが

615: 名無しさん 2023/06/02(金) 08:18:47.68
ボックリンは盾弓武器どれも💩が要求数以下なら選択肢を出さずにすぐ会話が終わって欲しい
逆に大妖精は強化できる装備がなくなっても要求素材を確認したいので選択肢なく会話を終わらせないで欲しい

958: 名無しさん 2023/06/02(金) 11:12:36.76
リンクってゲイじゃなくて熟女好きだろあれ

963: 名無しさん 2023/06/02(金) 11:13:45.73
>>958
大妖精の泉の隣に別荘建ててそう

967: 名無しさん 2023/06/02(金) 11:14:38.82
>>958
大妖精に愛撫された時だけ感情表してるよねリンク

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1685620797/