164: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:05:19.92
モリブリンのケンカキックはブレワイと比べるとノーモーションになってほぼ避けられなくなったな
その代わりブレワイボコブリンのノーモーション槍突きが消えて力溜める隙が出来た
槍突きは武器のダメージ加算されて中盤くらいまでだと一撃死量産されるからダメージ低いケンカキックに変更されたんかな
その代わりブレワイボコブリンのノーモーション槍突きが消えて力溜める隙が出来た
槍突きは武器のダメージ加算されて中盤くらいまでだと一撃死量産されるからダメージ低いケンカキックに変更されたんかな
171: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:11:03.61
>>164
おかげで骨ボコだけノーモーション突き繰り出してくるのが結構なストレス
賢者共も骨の身体殴るだけで全然トドメ刺さないし
おかげで骨ボコだけノーモーション突き繰り出してくるのが結構なストレス
賢者共も骨の身体殴るだけで全然トドメ刺さないし
165: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:05:20.03
Lボタンのウツシエカメラのボタンを馬呼びボタンにして、方向キー下を賢者能力に割り当て
方向キー下押しながらABXYで各賢者能力を選択がよかった
ミネルゴーレムはかわいいので今のまま近寄って乗る感じで ただし降りる際はBAでなくBB
パラセール使用時のチューリ発動は今のまま
方向キー下押しながらABXYで各賢者能力を選択がよかった
ミネルゴーレムはかわいいので今のまま近寄って乗る感じで ただし降りる際はBAでなくBB
パラセール使用時のチューリ発動は今のまま
166: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:07:13.09
耐久アップ大って具体的にどのくらい上がるの?分かんないから結局攻撃アップ付けてるけどもしかしてトータルダメージ耐久アップの方があるんかな
174: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:11:22.20
>>166
ブレワイだと+35%らしい
ブレワイだと+35%らしい
168: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:08:03.66
ゼルダを元に戻すのはdlcかラスボス後のメインチャレンジが良かった
175: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:12:58.25
>>168
DLCはさすがにアレだけど
祠全部回って記憶全部集めてメインチャレンジ全部終わらせたらぐらいでも良かったと思う
何だそんな簡単に戻れるのかよって思っちゃったし
DLCはさすがにアレだけど
祠全部回って記憶全部集めてメインチャレンジ全部終わらせたらぐらいでも良かったと思う
何だそんな簡単に戻れるのかよって思っちゃったし
170: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:10:54.35
鬼神強化しようとしたがダルすぎ
ダイヤ頭でいいや
てかハイラル兵脚って金属ぽいのに雷雨でも大丈夫なんやな
ダイヤ頭でいいや
てかハイラル兵脚って金属ぽいのに雷雨でも大丈夫なんやな
172: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:11:10.12
ゴーレムがあんな腕ぶっとい逆三角形体系なのはミネルさんの趣味っすかね
ああいう体型がお好みなんだ?ていうかヒト型にする必要もないよね前作ガーディアン型の方が
汎用性高そう。6本の触手で軽快なフットワーク
ああいう体型がお好みなんだ?ていうかヒト型にする必要もないよね前作ガーディアン型の方が
汎用性高そう。6本の触手で軽快なフットワーク
176: 名無しさん 2023/06/05(月) 08:13:27.69
ブレワイダンジョンの3Dマップ不評だったのかなぁ
今回高低差が分かりにくくてすぐ迷子になる
勝手知ったるハイラル城すら目当ての場所にたどり着けない
自分の方向音痴は自覚している
食堂どこ…
今回高低差が分かりにくくてすぐ迷子になる
勝手知ったるハイラル城すら目当ての場所にたどり着けない
自分の方向音痴は自覚している
食堂どこ…