まあ普通のモードまでクソ難しかったら3Dゲーム慣れてないライト層とか死ぬから・・・

191: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:08:22.79
まあ普通のモードまでクソ難しかったら3Dゲーム慣れてないライト層とか死ぬから敵の強さは仕方ないよな
マスターモードでボスの行動パターンめっちゃ複雑になったりしたら楽しそう

193: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:09:31.32
>>191
世間の評価見てると一般的にはかなり難しい扱いになってるし
この辺が難易度は限界だろうと思う

201: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:12:28.34
>>193
はまるかたちで1時間は考えた・・・
ブレワイはそんな事なかったんだがな確実に難しくなってる

203: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:12:48.94
>>193
これで前作のマスターモードまんまコピペしたら不意打ちとハメゲー加速して逆に楽しくないと思う
グリオークとか自動回復習得したらハメ推奨レベルやで

195: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:10:56.32
エルデンとか仁王とかもっと難しいゲームなんて他にたくさんあるから限界なんてことはないでしょ

197: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:11:44.05
>>195
元々ゲーマー向けのフロムゲーと一緒にしたらアカンと思う

200: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:12:24.59
>>195
あの辺は難しいのを許容できる人だけが買ってねってシリーズだし
ゼルダは必ずしもそうじゃない

202: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:12:29.36
任天堂のゲームだからこれ以上難しくするのは理念?的なものとしても厳しいんかな

210: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:13:50.88
>>202
マリオも7面辺りからかなり難易度高くなるしへーきへーき

212: 名無しさん 2023/06/06(火) 16:14:26.69
>>202
間口は広く
ただクリア後のコンテンツは難易度高めってのが任天堂あるあるじゃないかな
マリオとかクリア後のコースは鬼畜なの多いし

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1686029596/