500: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:49:58.02
マスターソードが魔王打破の肝だから剣の主であるリンクに最強の剣を託すためにああしたのであってその覚悟に至るまでを見せるのは何らやりすぎでも何でもないと思うけどな
マッソの仕様やら演出やら泪周りの采配についてははっきり言って微妙だしそういうシナリオ演出に文句が出るのは分かるけどゼルダにヘイトが向くのはちょっとおかしくないか
マッソの仕様やら演出やら泪周りの采配についてははっきり言って微妙だしそういうシナリオ演出に文句が出るのは分かるけどゼルダにヘイトが向くのはちょっとおかしくないか
510: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:52:33.28
>>500
前作ゼルダほぼ空気だったくせに優遇されてむかつく
濃いシナリオ用意されててずるいという感情
前作ゼルダほぼ空気だったくせに優遇されてむかつく
濃いシナリオ用意されててずるいという感情
512: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:53:30.02
>>500
演出が微妙なのに延々ゼルダ見せられるからゼルダ微妙あんま好きじゃないってなる人がそれなりにいるんだと思う
もっとゼルダうおおってなる見せ方なら違うんじゃないか
演出が微妙なのに延々ゼルダ見せられるからゼルダ微妙あんま好きじゃないってなる人がそれなりにいるんだと思う
もっとゼルダうおおってなる見せ方なら違うんじゃないか
530: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:57:49.26
>>512
じゃあ例えばどうシナリオ展開にすればアンチが口を噤むかな
まぁその手のアンチはブレワイのウツシエでもゼルダとの思い出ばっか!許せん!って言ってるの見たしつける薬ないと思うけどね
じゃあ例えばどうシナリオ展開にすればアンチが口を噤むかな
まぁその手のアンチはブレワイのウツシエでもゼルダとの思い出ばっか!許せん!って言ってるの見たしつける薬ないと思うけどね
504: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:50:26.80
プレイヤーにゼルダ助けてやりたいと思わせるためにゼル虐されてると思うとかわいそう
505: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:50:41.54
今まではゼルダという名の王族が後世へ語り継いく話ってスタンスだけどブレワイ路線はゼルダの冒険といっても差し支えない
507: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:51:59.25
ゼルダ幸せにしたいけどルージュの太ももから目が離せられない
515: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:53:46.92
ゼルダが決死の覚悟で修復したマスターソードがバグのせいで微妙扱いされてるの開発は悔しくないのかよ
新たな力を手に入れた(ブレワイの強化前と何も変わってない)ってさあ
新たな力を手に入れた(ブレワイの強化前と何も変わってない)ってさあ
517: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:53:51.39
ゼルダのマントってあれ完全にケツ対策だよね
558: 名無しさん 2023/06/20(火) 16:07:46.10
>>517
ボックリトルネードでめくる楽しみが!
ボックリトルネードでめくる楽しみが!
520: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:55:18.90
ゼルダと共に平和になったハイラルを、ってときにはもうウルハンもビルドもブルプリも無いんだよな・・・
534: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:58:21.45
>>520
ブルプリはともかく、後二つは接着に苦労してるらしいが一般人でも出来てるからなんとかなりそう
ブルプリはともかく、後二つは接着に苦労してるらしいが一般人でも出来てるからなんとかなりそう
532: 名無しさん 2023/06/20(火) 15:58:00.37
ブレワイティアキンのゼルダはフィールドワーク大好きな研究者気質っていう、主人公と一緒に旅するお供として最適なキャラしてるのに頑なにどっかに閉じ込めてるの勿体ないわ