79: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:10:09.67
カバンダと余剰コログはもう少し少なくてもねえ、井戸くらいならいいけど
85: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:14:21.29
コログはブレワイからの伝統だから仕方ないが
カバンダはなぁ 洞窟と井戸はまぁ…
カバンダはなぁ 洞窟と井戸はまぁ…
94: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:24:25.07
瘴気の手ってハイラルの盾以外にどこに出る?コログの森も済みであそこは復活しないし、武器欲しさに周回したいがなかなか見つからん
99: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:26:29.09
105: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:30:20.11
>>99
サンキュー!!
サンキュー!!
108: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:33:10.56
広大なマップを作って隅から隅までプレイヤーに行かせる動機付けがコログとかカバンダなんだろうけどつまらないよな
120: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:37:39.55
カバンダと運搬コログ、最初は新要素として楽しめたけど、数が多すぎて「またか」になるのがモッタイナイ
128: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:42:04.50
>>120
最初はいいアルバイトだった
ご飯もくれるし
最初はいいアルバイトだった
ご飯もくれるし
130: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:45:34.03
>>120
目立つとこ終わらせたら遭遇率減るからちょっと嬉しくなる現象が起こる
目立つとこ終わらせたら遭遇率減るからちょっと嬉しくなる現象が起こる
127: 名無しさん 2023/06/21(水) 16:41:28.82
カバンダと疲れたコログはウルハンのチュートリアルとして優秀なんだけど途中から面倒になって自前エアロバイクや浮遊石でサクッと済ませちゃうわ
コログはすぐ近くにゾナウギア落ちてたらそれ活用してどうにかしようとするけど、カバンダは看板の形状が若干違うだけでほとんど資材置き場のもの組み合わせるか重石乗せるだけのワンパターン解放だから面白くない
コログはすぐ近くにゾナウギア落ちてたらそれ活用してどうにかしようとするけど、カバンダは看板の形状が若干違うだけでほとんど資材置き場のもの組み合わせるか重石乗せるだけのワンパターン解放だから面白くない
161: 名無しさん 2023/06/21(水) 17:02:03.70
運搬コログはエアロバイク知ってたら屁でも無いんだろうけど、知らずにドイブランみたいなの見つけたらイラつくな
イカダ作っても底なし沼だと沈むし
イカダ作っても底なし沼だと沈むし