519: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:47:50.42
朽ちてない武器拾うの面倒だからずっと同じ武器修理して使ってるわ
修理して使って面白さが減ってるとは思わないから武器壊れる意味あるか?って思う
修理して使って面白さが減ってるとは思わないから武器壊れる意味あるか?って思う
520: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:48:02.33
武器壊れることに未だに文句タラタラの人って作業は必要最低限でクリアまでの1本道を攻略見ながらさっさと進んでエンディング見てハイ終わり次のゲームやろうってタイプの人な気がする
色々寄り道したりしてれば武器なんてポーチ最大でも溢れてくるのに
オクタ修復に行く数分の作業も耐えられないんだろうな
色々寄り道したりしてれば武器なんてポーチ最大でも溢れてくるのに
オクタ修復に行く数分の作業も耐えられないんだろうな
521: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:48:16.80
壊れてもすぐに補充できるから壊れることのストレスってのは無いんだよなあ
拾えないことのストレスならある
拾えないことのストレスならある
522: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:48:39.42
残心の太刀格好いいのに属性真空波飛ばすために属性ありの物付けるとダサくなるの残念
524: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:51:16.78
頭使うのが苦手なタイプの人なんやなかろか
526: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:52:28.36
前作の記憶喪失リンクの記憶探しとオープンワールドの噛み合いが凄かったよな
地上絵探しは探す楽しみもないしオープンワールドと食い合わせも悪かった
地上絵探しは探す楽しみもないしオープンワールドと食い合わせも悪かった
527: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:52:48.87
バランスって自分で取ればいいとおもうけどな俺は
武器壊れなくても武器捨ててやりたかったらポーチから出せばいいだけやろ
武器壊れなくても武器捨ててやりたかったらポーチから出せばいいだけやろ
528: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:53:03.00
コミカルなのも嫌いじゃないけど、もっと手軽でカッコいいデザイン多ければ良かったなとは思うね
白ボコ素材手に入れやすくて使い潰しやすいけど、見た目がなー
せめてマスターソードは何つけても威厳保って欲しかった気はする
回収して早々に肉とか魚とか刺して遊んだけどさ…
たいして強くないのは分かってても青リザルのツノつけちゃう
白ボコ素材手に入れやすくて使い潰しやすいけど、見た目がなー
せめてマスターソードは何つけても威厳保って欲しかった気はする
回収して早々に肉とか魚とか刺して遊んだけどさ…
たいして強くないのは分かってても青リザルのツノつけちゃう
533: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:57:26.13
>>528
あんま強くないけどヒノックス系統の角はスタルも含めてデザインかなり好き
ヒノックスは狩りやすいし武器も落とすから序盤中盤はメイン火力になってもらったわ
あんま強くないけどヒノックス系統の角はスタルも含めてデザインかなり好き
ヒノックスは狩りやすいし武器も落とすから序盤中盤はメイン火力になってもらったわ
530: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:54:58.03
武器は攻撃力50程度有れば足りるしその辺の適当な武器に希少イワロックの心岩やら白銀系頭とかスクラビルドしてりゃ困ることほとんどないやん
534: 名無しさん 2023/06/24(土) 00:57:31.86
>>530
いちいちスクラビルドっていう工程いらんくね?
結局攻撃力優先で考えてスクラビルドするから頭使って特殊能力使うことも殆どない
いちいちスクラビルドっていう工程いらんくね?
結局攻撃力優先で考えてスクラビルドするから頭使って特殊能力使うことも殆どない