装備1部位の強化に必要な素材数で3部位強化できるくらいが良い塩梅だよな・・・

626: 名無しさん 2023/06/30(金) 08:20:53.33
ドロップ率考えたら蛮族や鬼神よりリト熱砂ラバーの方が時間かかるの
まあまあ調整ミスだよな
別に最終段階まで強化する必要ないぞみたいな
よう分からん擁護もあるけどそういうことじゃねえだろと

627: 名無しさん 2023/06/30(金) 08:38:53.93
次回作では服に素材をスクラビルドして効果を付与させて欲しい

628: 名無しさん 2023/06/30(金) 08:40:15.21
装備1部位の強化に必要な素材数で3部位強化できるくらいが良い塩梅だよな
ドロップした魔物素材を武器にスクラビルドしてねっていうコンセプトとも相反するし素材周りに関しては設定ミス感ある

635: 名無しさん 2023/06/30(金) 08:58:28.91
>>628
前にここで同じ意見見たけど、素材要求数の設定は3部所分なの忘れてたんじゃないか説ある

642: 名無しさん 2023/06/30(金) 09:16:00.69
>>635
3部箇所それぞれ使用素材は変えておけよとは思う

629: 名無しさん 2023/06/30(金) 08:44:15.40
結局ボコブリンの角に行き着くのは必然だな

630: 名無しさん 2023/06/30(金) 08:53:00.83
吹雪の服は一部の女装ファンからの熱い視線を集めている

631: 名無しさん 2023/06/30(金) 08:56:15.65
簡単に強化できたらプレイ時間減るから素材重めにして長く遊べるようにしたんだろう

634: 名無しさん 2023/06/30(金) 08:58:11.02
>>631
通常ドロップ品ならともかくレアドロップ品を大量に必要とするのはMMOじゃないから勘弁して欲しい
しっぽとかしっぽとか

632: 名無しさん 2023/06/30(金) 08:56:28.56
トーガ使いたいのに強化できないのが残念すぎ
とりあえずは砂漠の上半身で代用してるが全ての防具20までは上げられるようにアプデでしてくれ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1687950317/