地底楽しくない勢そんなに多いんだな・・・

147: 名無しさん 2023/07/01(土) 02:09:27.14
地底楽しくない勢そんなに多いんだな

152: 名無しさん 2023/07/01(土) 02:26:03.90
>>147
多いかどうかは分からんやろ人数・割合出さんとな
ノイジーマイノリティが騒いでるとも取れるし自演ネガキャンなんでもありだからな

155: 名無しさん 2023/07/01(土) 02:47:37.59
>>147
文句言ったりはしてるけど楽しんではいるぞ
てか不満漏らしてるやつのなかでも楽しくないと思ってるやつは少ないと思うわ

162: 名無しさん 2023/07/01(土) 03:34:56.80
>>147
アカリバナ投げながら手探りで範囲広げてるうちが一番楽しかった
祠と根の位置が同じで地上の反転地形だと分かってからは作業と化した

148: 名無しさん 2023/07/01(土) 02:11:18.06
賢者分身はうっかりで発動するのが多すぎるわりに発動したい時近くにいなくて出せないってことが頻繁にあって不便に感じるな
前作の英傑は発動しやすかったのにどうしてこうなった

150: 名無しさん 2023/07/01(土) 02:25:00.65
A押しっぱなしで連続拾いになるとかあれば暴発だいぶ減りそうなんだけどな
拾おうとした素材をチューリが崖下に落とすとか何回あったかわからん

151: 名無しさん 2023/07/01(土) 02:25:37.21
拾える範囲ならいいけど空島で吹き飛ばされると笑えんよ

153: 名無しさん 2023/07/01(土) 02:32:04.51
近付いたら自動で回収して便利アイテムで回収範囲が広がるとかが
よくある仕様ではあるが上空で倒した敵の素材は入手できる辺り
まぁわざわざ不便にしてるんだろうな

ぶっちゃけメニュー画面でビルドできないのが信じられんのだ
バグ対策だったとしても

154: 名無しさん 2023/07/01(土) 02:43:14.29
>>153
工数限られてる中わざわざ不便にする理由を述べよ

156: 名無しさん 2023/07/01(土) 02:59:48.32
>>153
Never attribute to malice that which is adequately explained by stupidity.
無能で十分説明されることに悪意を見出すな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688111820/