クラフトはまだまだ発展途上な気がするただこれ以上のことはswitchでは厳しいだろうな・・・

229: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:20:38.28
ウルトラハンドで色んな事できるのは良いことだけど
ネタ動画を撮ってSNSに載せるのが主な遊び方になってて
なんかちょっと違うんだよなぁ、と個人的にはイマイチ
そっちにボリューム増やすよりもっと敵キャラ増やしてほしい

244: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:50:11.11
>>229
ブレワイだとバグ技とか使って戦闘メインの人が伸びてたのにティアキンはもっぱらマイクラのクラフト名人みたいな人が伸びてて戦闘メインの人見なくなったな…

232: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:29:51.69
作ったやつをあつ森のデザインみたいに共有できたらな

235: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:36:56.15
栓も綿毛もわかったが、トーレルーフだけは意味わからずググッた
めっちゃ矢で射抜いたり、葉をスクラビルドして射抜いたり…
発想が乏しくて悲しくなった

238: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:40:34.77
>>235
俺もトーレリーフだけ分からず答え見た
なんでわからなかったかというと天空にいる発射台使って壁に張り付くと出るコログと同じ模様なんだよねあれ
初めてみたトーレコログがゲルド街地下のやつだったから天井低くてなんとか貼り付けるのかとずっとやってたわ
明らかにトーレ感ある高さのやつから見てたらな~

245: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:50:53.48
>>238
全く同じだわ、天空張り付きは偶然わかってからの流れで、
初見ゲルドの地下の行き止まりで意味わからなかった
異様に低いし、上に出ると戻るのが面倒という発想だった

そしてまだそこ放置してるから行かないといけない…

240: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:44:29.00
バナナ捧げるのでさえ攻略見なきゃ気づかねーよって思ったが前作やってたせいだな

243: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:47:03.79
クラフトはまだまだ発展途上な気がする
ただこれ以上のことはswitchでは厳しいだろうな

247: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:53:12.22
↑ 余っていて

248: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:53:22.90
栓抜きは初めて見たときが岩だったから解けたけど水に沈めて浮力で飛ばすパターンはわかんなかった
ウルトラハンドだと絶対に抜けないから勘違いしやすい

249: 名無しさん 2023/07/01(土) 11:54:26.15
>>248
浮力の反動使うのが正解だったのか
無理やりロケット括り付けて飛ばしてたわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688111820/