マスターモードあるとしてどういう難易度の上げ方するんだろ??

209: 名無しさん 2023/07/09(日) 09:28:44.50
マスターモードあるかどうかで2週目どうするか決めるからそこだけ発表ほしいな

210: 名無しさん 2023/07/09(日) 09:30:26.49
マスモあるとしてどういう難易度の上げ方するんだろ。自動回復は流石にもうやらないだろうし

211: 名無しさん 2023/07/09(日) 09:33:53.41
>>210
ハート数限定
最初から白銀
敵HPと攻撃力アップ
弓攻撃力大幅減

396: 名無しさん 2023/07/09(日) 15:41:46.62
>>210
前作のマスターモードがあんなんだったこと考えるとせいぜい>>211が限界かな
個人的には敵AIをもっと賢くしてほしいけど

397: 名無しさん 2023/07/09(日) 15:44:54.24
>>396
敵が陣形組むとか遮蔽物を上手く使って射撃してくるとか

246: 名無しさん 2023/07/09(日) 11:00:17.62
>>210
弓の集中スロー無くされるだけでオレは詰むかもしれん

255: 名無しさん 2023/07/09(日) 11:15:05.31
>>210
カプセル産とブルプリ産の扇風機はエアロバイクできないくらい弱体化

257: 名無しさん 2023/07/09(日) 11:16:50.43
マスモになったらライネル地上にたくさん配置しろ
白銀でもいいぞ

259: 名無しさん 2023/07/09(日) 11:17:55.26
>>257
むしろ全部ライネルでいい

265: 名無しさん 2023/07/09(日) 11:24:36.78
>>257
今回ライネル武器ないから片手ライネルを1種ずつ配置したらあとは全部黄金でいいや

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688803523/