みんなスタンプは有効活用してる?なかなか押せないわ・・・

228: 名無しさん 2023/07/12(水) 21:44:25.06
古き良き一本道RPGのがそういう効率プレイにはおすすめ
オープンワールドは収集物もサブイベもフラフラ寄り道させる為に配置してんよ

229: 名無しさん 2023/07/12(水) 21:45:21.79
導線の雑さの話で効率プレイの話ではない

232: 名無しさん 2023/07/12(水) 21:59:18.59
>>229
言ってることはなんか分かる
俺はめんどいのでスタンプ押しておいて
余裕が出来てから回収って感じだったな

233: 名無しさん 2023/07/12(水) 22:01:50.79
イーガ団のアジトが目的地なら通り道になるわけだしなぁ
まぁプレイヤーの数だけやり方や捉え方違うから仕方ないか
俺はそのコログまだ見つけてなかったし

251: 名無しさん 2023/07/12(水) 22:59:23.12
みんなスタンプは有効活用してる?
白銀ライネルだけは打ってるけど、あとのはなかなか押せないわ
中ボスを押すなら押すで全てに付けたいけど足りないだろうし
武器塚は決まったとこしか行かないから押す必要ないし
無造作に打ったら後でなんのスタンプだったか思い出せない自信があるし

そんなこんなで全然スタンプ活用出来てない

253: 名無しさん 2023/07/12(水) 23:03:58.06
>>251
ボス勲章狙いならボススタンプは必須だと思う
HPバー見るまで討伐済みか判断付かないし

255: 名無しさん 2023/07/12(水) 23:07:10.03
後回しにして無視するコログには葉っぱスタンプ置いといたな

261: 名無しさん 2023/07/12(水) 23:25:01.74
スタンプはコログと洞窟の後回しするときにめっちゃ置いたけど個別に表示非表示機能とかスタンプごとに色変えるとかほしかったわ

262: 名無しさん 2023/07/12(水) 23:27:55.88
主に後回しにするコログと倒した中ボス用につけてるけど、時々気になって後から行きたいところとかにつけて結局忘れてなんのアイコンだっけ?ってなるな
それ含めて自分で書き込んだ地図感あって好きだよ

266: 名無しさん 2023/07/12(水) 23:33:33.95
なんだかティアキンは色んなとこが雑よね…
まぁブレワイが完成されすぎてたから仕方ないのかもしれないけどさ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688993793/