実はモドレコ使うと攻略めっちゃ楽になるみたいなストーリーボスとかいると思ったんだけどな??

532: 名無しさん 2023/07/14(金) 00:53:50.83
実はモドレコ使うと攻略めっちゃ楽になるみたいなストーリーボスとかいると思ったんだけどな
ボルドゴーマの岩返しても大したことないし
コーガ様ゴーレムも別に使わんくていいし

534: 名無しさん 2023/07/14(金) 00:59:59.71
>>532
〇〇すると楽系は高い自由度とは相性あんまり良くないからね、あくまで選択肢の一つ

540: 名無しさん 2023/07/14(金) 01:46:53.77
>>534
ユンボーで足壊せ!シドの水を使え!ルージュの雷を落とせ!
とか賢者に戦闘中喋らせてやってるんだからモドレコで戻せ!があってもいいじゃん

533: 名無しさん 2023/07/14(金) 00:58:32.11
祠はモドレコで難易度激変する

536: 名無しさん 2023/07/14(金) 01:05:16.45
イワロックの腕打ち返しはモドレコで楽になった要素じゃないっけ?
ブレワイの時はビタロックして打ち返してたんだっけ??忘れたなぁ

542: 名無しさん 2023/07/14(金) 02:16:02.02
その流れでモドレコで戻せ!を実現してたら時の神殿で時の賢者ゼルダとの共闘になるのかな
ちょっとロマンあるかもね

559: 名無しさん 2023/07/14(金) 07:05:54.39
ブレワイのイワロックは容易に接近できて後ろに回りこめて簡単に登れたのが
ティアキンはそれができなくなってるね、後退しながら岩投げしてきたり足元に腕岩ドスンしてくるんで
岩投げをモドレコするのが安定、という攻略になるように調整されてる感じ

592: 名無しさん 2023/07/14(金) 10:15:28.74
トーレルーフ、モドレコ、ウルハン、ゾナウギアがある環境である程度以上の難しい謎解き作るのって難しいんじゃね
工程数をやたらと増やすか精密な角度調整や接着位置調整を求めるみたいな路線しかなくなりそう

593: 名無しさん 2023/07/14(金) 10:28:03.12
みんな色んなクラフト考えててすごいな
なんか作るのは好きだけど思い付かないや

594: 名無しさん 2023/07/14(金) 10:28:33.03
モドレコは時が止まるのが反則過ぎる
なんかもっとやり方なかったんか

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1688993793/