8: 名無しさん 2023/07/15(土) 12:38:55.02
>>1
スレ立て乙
基本操作がほぼ同じだから、ブレワイ既プレイならティアキン相対的に簡単に感じるくらいが妥当なんだろうな
ブレワイ未プレイ勢の感触はどんなもんなんだろう
スレ立て乙
基本操作がほぼ同じだから、ブレワイ既プレイならティアキン相対的に簡単に感じるくらいが妥当なんだろうな
ブレワイ未プレイ勢の感触はどんなもんなんだろう
3: 名無しさん 2023/07/15(土) 12:25:21.76
難易度はブレワイよりだいぶ下がってると思うよ
仕様やアイテムの使い方を理解したら、だけど
仕様やアイテムの使い方を理解したら、だけど
4: 名無しさん 2023/07/15(土) 12:29:53.46
謎解きも一部の仕掛け以外はゴリ押しでなんとかなるし、前作のダンジョン(神獣)の謎解きも今作の神殿のほうがわかりやすいしゾナウギアでゴリ押しもできるし
6: 名無しさん 2023/07/15(土) 12:34:20.61
真面目にすると難しくてズルしようと思えばできる(祠にロケット持ち込むとか炎の神殿とか)からこのくらいがちょうどいい気がする
7: 名無しさん 2023/07/15(土) 12:37:34.12
キルトンとこでリザルフォスの模型作ったけどこいつ舌長すぎだろ
9: 名無しさん 2023/07/15(土) 12:44:46.89
キース目玉・ケムリ・コンラン他追加されたアイテムや
各種ゾナウギアを活用するのに慣れればブレワイより簡単
逆にそれらを使わないとブレワイよりも敵の配置が密で音にも敏感になったぶん乱戦になりやすいから難しい
各種ゾナウギアを活用するのに慣れればブレワイより簡単
逆にそれらを使わないとブレワイよりも敵の配置が密で音にも敏感になったぶん乱戦になりやすいから難しい
14: 名無しさん 2023/07/15(土) 13:02:23.74
ガーディアンはダルケルで反射もできるしパリィでオレツエーもできるしマスソで足もぎまくってボコボコにもできるいい相手だったな
ゴーレムにも一体くらいああいうのがほしかったな
ゴーレムにも一体くらいああいうのがほしかったな
16: 名無しさん 2023/07/15(土) 13:08:01.48
>>14
今回のガーディアンポジションって多分瘴気魔なんだろうけど
あいつら結局想定された正攻法がなんなのかわかんないのが気持ち悪くてなあ
ガーディアンは初遭遇から「このビームを弾けばいいんだ」というのはなんとなくわかって、試行錯誤しながら最後は盾一個剣一本で真正面から戦えるようになっていくのが楽しかったけど
瘴気魔は結局資材を大量投入するしか攻め手がなくて正面からは絶対挑めないのが
今回のガーディアンポジションって多分瘴気魔なんだろうけど
あいつら結局想定された正攻法がなんなのかわかんないのが気持ち悪くてなあ
ガーディアンは初遭遇から「このビームを弾けばいいんだ」というのはなんとなくわかって、試行錯誤しながら最後は盾一個剣一本で真正面から戦えるようになっていくのが楽しかったけど
瘴気魔は結局資材を大量投入するしか攻め手がなくて正面からは絶対挑めないのが
20: 名無しさん 2023/07/15(土) 13:13:27.07
前作も今作も「ゼルダの伝説」ってタイトルがとてもしっくりくるのが嬉しい
24: 名無しさん 2023/07/15(土) 13:29:33.21
ティアキンは特に古代にゼルダの冒険があったはずだからな
そこを遊んでみたいって気持ちはある
そこを遊んでみたいって気持ちはある