【BotW】100年前に戻って…ってのは実質厄黙でやったようなもんだし続編は違う展開になりそう【ゼルダの伝説】

191: 名無しさん 2021/11/11(木) 17:49:50.56
100年前に戻ってガノンを食い止める、みたいなのができるといいのにね。
四傑もまだ生きていて。
リンクが2人になっちゃうけど。

193: 名無しさん 2021/11/11(木) 19:18:57.12
新情報マダー?

196: 名無しさん 2021/11/11(木) 20:20:19.11
100年前に戻って…ってのは実質厄黙でやったようなもんだしなあ
気持ちは分かるが

197: 名無しさん 2021/11/11(木) 20:37:55.24
>>196
やくもく

198: 名無しさん 2021/11/11(木) 20:39:03.20
>>196
ミスった
厄黙やってない俺にkwsk産業

199: 名無しさん 2021/11/11(木) 20:42:44.81
>>198
厄災復活前に戻る
英傑たちを助ける
厄災ガノンを倒す

200: 名無しさん 2021/11/11(木) 21:24:55.14
なお戻るのはリンクではない

201: 名無しさん 2021/11/11(木) 21:28:16.91
>>199
ちょっとわかったありがとう
>>200
どゆこと!?
色々なキャラで操作ってこと?

202: 名無しさん 2021/11/11(木) 21:42:42.20
>>201
厄黙オリジナルキャラが時間遡って厄災前に介入したり邪魔されたりで結局厄災復活するけど
100年後の主要キャラ(リンク除く)も遡って助けにきて皆で頑張ってガノンやっつけたので主要キャラ全員生存→ヨカッタネー

という別の世界線完成までのお話

205: 名無しさん 2021/11/11(木) 23:33:56.30
>>202
ミファ生きるんかっ
おひいさまと三角関係になっちゃう胸熱

203: 名無しさん 2021/11/11(木) 21:54:42.08
自分は厄黙は公式の二次創作だと思って楽しんだ

204: 名無しさん 2021/11/11(木) 23:22:12.41
リンクvsリンクってのもやってみたいな
格ゲーみたいな感じで
お互い回避ジャストとかビタロックとか使い合うと楽しそう

あとかくれんぼとか鬼ごっことか
世界中探し回るの

206: 名無しさん 2021/11/11(木) 23:40:16.20
肉体も退魔の剣もフルパワーだった100年前vs回生後だけどシーカーアイテム補正のある100年後
どっちのリンクが強いのか

207: 名無しさん 2021/11/11(木) 23:41:34.89
>>206
それいいな

217: 名無しさん 2021/11/12(金) 06:20:25.06
>>206
100年前のリンクは控えめに言って化け物w

225: 名無しさん 2021/11/12(金) 15:46:51.30
>>217
ウツシエの記憶に出てくるマスソ一本で無双してた100年前リンクも化け物だけど、100年前の強さそのままに100年後のシーカーアイテムまで使える厄黙リンクは真の化け物

208: 名無しさん 2021/11/11(木) 23:57:30.13
タイムトラベルで英傑救う茶番展開だけは絶対にやらないで欲しいな
BotWの余韻が台無しになる

209: 名無しさん 2021/11/12(金) 00:30:13.66
時オカやムジュラとかで既に未来改変やっちゃってる訳だしゼルダシリーズのタイムトラベルは何来ても覚悟はできてる

210: 名無しさん 2021/11/12(金) 00:37:28.73
100年前の厄災撃退はファンディスクでやったからヤらないでしょ
それとも一万年前に時を戻してガノンを根っこから封印するとか?
話がごちゃつく印象しかない

212: 名無しさん 2021/11/12(金) 00:53:39.32
スカウォの時空石ギミックは面白かったのでああいうの謎解きで入れてほしいなー

213: 名無しさん 2021/11/12(金) 01:04:01.79
本編ではあり得ないからこそ厄黙が作られたんだろうとは思うけどね
ブレワイの、傷つき荒れた地にもまた花は咲く、
失われたものも多かったけれど残った大切なものがある、っていうエンディングを
まさか蔑ろにはしないだろうと思ってる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636001304/