105: 名無しさん 2023/07/25(火) 19:48:00.61
一応マグネキャッチの方がウルトラハンドより格段にパワーが強いんじゃなかったっけ
前作はマグネキャッチで掴んだ鉄塊をぶん回して殴るのが最強レベルの攻撃手段だったけどウルトラハンドはどんだけ重いものでもそういう破壊力が出ない
まあ兵器組むのが前提だから当たり前だけど
前作はマグネキャッチで掴んだ鉄塊をぶん回して殴るのが最強レベルの攻撃手段だったけどウルトラハンドはどんだけ重いものでもそういう破壊力が出ない
まあ兵器組むのが前提だから当たり前だけど
106: 名無しさん 2023/07/25(火) 19:53:58.97
ハンドは組み立てが主目的だから振り回せるとやり辛くなる
107: 名無しさん 2023/07/25(火) 20:04:40.51
個人的にモドレコはビタロックが良かったとは最初思ったけどなんだかんだでクールタイムなしで使用時時間停止で落ち着いて選べるのが思った以上に使いやすくてビタロックより上手く使えてる感がある
108: 名無しさん 2023/07/25(火) 20:05:20.94
マグナキャッチは最大限活かそうとするとジャイロ操作必須になるのがね・・・
111: 名無しさん 2023/07/25(火) 20:07:30.96
>>108
マグナってなんだぁ・・・(誤字)
マグナってなんだぁ・・・(誤字)
116: 名無しさん 2023/07/25(火) 20:23:43.00
モドレコは単純に壊れなだけだ
ビタロックくらいの制約が良かったと思う
ただブレワイはブレワイでバクダンとか壊れだったしバランス良かったかと聞かれたらうーん
ビタロックくらいの制約が良かったと思う
ただブレワイはブレワイでバクダンとか壊れだったしバランス良かったかと聞かれたらうーん
119: 名無しさん 2023/07/25(火) 20:38:44.31
リモコンバクダン無くなったのが本当に惜しい
任意のタイミングで起爆して音で敵を誘導したりとか
うちわと組み合わせて遠くに吹っ飛ばして使ったりとか
そのへんの林の木を全部薪にしたりとか
悪知恵次第でいくらでも用途が生まれる感じが大好きだった
任意のタイミングで起爆して音で敵を誘導したりとか
うちわと組み合わせて遠くに吹っ飛ばして使ったりとか
そのへんの林の木を全部薪にしたりとか
悪知恵次第でいくらでも用途が生まれる感じが大好きだった
146: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:04:31.32
>>119
火が点かない爆発(衝撃)という特性も面白かったよな
火が点かない爆発(衝撃)という特性も面白かったよな
121: 名無しさん 2023/07/25(火) 20:44:01.89
DLCでリーバルトルネードとオバサンダーとリモコンバクダンをくれ
122: 名無しさん 2023/07/25(火) 20:46:37.34
リーバルいるか? ct遅いし
ロケット簡単に手に入るし
別にあってもいいけどさ
ロケット簡単に手に入るし
別にあってもいいけどさ
127: 名無しさん 2023/07/25(火) 20:53:38.02
>>122
確かにその場でロケット出してスクラビルドして点火すりゃいいだけか
ロケットの手持ち=リーバルトルネードのチャージでもあるな
確かにその場でロケット出してスクラビルドして点火すりゃいいだけか
ロケットの手持ち=リーバルトルネードのチャージでもあるな