573: 名無しさん 2023/07/28(金) 01:33:19.28
マッソで思い出したけど今回ブレワイに比べても耐久力やたら弱いような気がするけど気のせい?
579: 名無しさん 2023/07/28(金) 04:32:31.82
>>573
ブレワイの初期耐久値が40、試練3つクリアで188になるらしい
そこらにいまくったガーディアンにも反応するから、殴って倒してたなら初期でも結構固く感じてたかも
ティアキンは初期耐久値が30、初回ビルドで+15、今は復活時がバグでビルド分が反映されてない
プログラム的にビルドと唯一復活する武器ってのが相性悪いんかね?
まあ試練来たらまたちゃんと固くなると思うけど
ブレワイの初期耐久値が40、試練3つクリアで188になるらしい
そこらにいまくったガーディアンにも反応するから、殴って倒してたなら初期でも結構固く感じてたかも
ティアキンは初期耐久値が30、初回ビルドで+15、今は復活時がバグでビルド分が反映されてない
プログラム的にビルドと唯一復活する武器ってのが相性悪いんかね?
まあ試練来たらまたちゃんと固くなると思うけど
580: 名無しさん 2023/07/28(金) 04:42:21.92
>>579
単純に考えたら、マッソは復活っていう特異な事してるから復活時の初期化関数か何かがある筈で、
初回は耐久+があるってことは判定フラグがある筈だから、初期化関数内で判定フラグ切り替えれば済むと思うんだけどなぁ
単純に考えたら、マッソは復活っていう特異な事してるから復活時の初期化関数か何かがある筈で、
初回は耐久+があるってことは判定フラグがある筈だから、初期化関数内で判定フラグ切り替えれば済むと思うんだけどなぁ
581: 名無しさん 2023/07/28(金) 05:18:26.39
>>580
自分もそう思うけどまだ手をつけてない辺り、修正しようとしたら別の所にまで影響してしまってるのかな…と
なんでここに影響するんだ…ってのは割とある話らしいし、色々ややこしいプログラム組んでるよなってゲームだから下手に手を出せなくなってるのかな?と
自分もそう思うけどまだ手をつけてない辺り、修正しようとしたら別の所にまで影響してしまってるのかな…と
なんでここに影響するんだ…ってのは割とある話らしいし、色々ややこしいプログラム組んでるよなってゲームだから下手に手を出せなくなってるのかな?と
583: 名無しさん 2023/07/28(金) 05:36:12.97
>>579
ティアキンのマッソの耐久値は見たやつのが間違ってたみたい
こんな耐久だっけと念のためサブ垢で確認したら初期耐久値40+初回ビルドの25、がちゃんとした耐久っぽい
間違ったのあげてすまない、これも間違えてたらそろそろ一旦出ないとだから他の人訂正頼む
ティアキンのマッソの耐久値は見たやつのが間違ってたみたい
こんな耐久だっけと念のためサブ垢で確認したら初期耐久値40+初回ビルドの25、がちゃんとした耐久っぽい
間違ったのあげてすまない、これも間違えてたらそろそろ一旦出ないとだから他の人訂正頼む
574: 名無しさん 2023/07/28(金) 02:21:24.19
弱いと思うなあ
576: 名無しさん 2023/07/28(金) 02:43:43.15
秘石の力も使い長い時間をかけて硬くなった以上に
リンクのパワーが増してて結果的に壊れやすく…
リンクのパワーが増してて結果的に壊れやすく…
578: 名無しさん 2023/07/28(金) 03:05:33.57
スクラビルドすると耐久増えるからってその分低くしたの忘れて
時間で復活しても初回スクラビルドでないから耐久増えんの忘れてたんじゃないかという疑い
時間で復活しても初回スクラビルドでないから耐久増えんの忘れてたんじゃないかという疑い
582: 名無しさん 2023/07/28(金) 05:21:47.40
困るかどうかでいったらあまり困らんしな
まぁ最終的には修正されるとは思うが他の修正されたバグと比べても優先度は低いしね
まぁ最終的には修正されるとは思うが他の修正されたバグと比べても優先度は低いしね
584: 名無しさん 2023/07/28(金) 05:44:53.01
マッソだけはビルドで耐久増えない特別仕様なんだと思ってたけどビルド初回はちゃんと耐久補強されるのか
耐久増えないのがバグバグ言われてたのはそういう事か
耐久増えないのがバグバグ言われてたのはそういう事か
585: 名無しさん 2023/07/28(金) 05:46:53.03
耐久増えないなら増えないで構わんけどせめてキラキラ復活してくれんかな
キラキラしてないと使ったか使ってないか分からなくなるねん
キラキラしてないと使ったか使ってないか分からなくなるねん