385: 名無しさん 2023/08/06(日) 00:47:17.75
本作含めた戦闘下手でも悪知恵で楽に出来るみたいなシステム全般
結局悪知恵働くような奴は正面から戦闘しても旨かったりするし
救済されるべき戦闘下手は尚更悪知恵の一つも働かないのって難しい課題よな
結局悪知恵働くような奴は正面から戦闘しても旨かったりするし
救済されるべき戦闘下手は尚更悪知恵の一つも働かないのって難しい課題よな
386: 名無しさん 2023/08/06(日) 00:49:57.72
ここまでやって下手ならそれはもう向いてないで諦めろとしか言いようがないよな
なんでも救済救済って甘すぎるぐらいなのに
なんでも救済救済って甘すぎるぐらいなのに
389: 名無しさん 2023/08/06(日) 00:52:41.38
大体の人が寄り道しすぎてボスとか戦闘はヌルゲーになってる気がする
ラスボス直行した時以外ゲームオーバーになったことないし妖精だって極稀に発動するくらい
ラスボス直行した時以外ゲームオーバーになったことないし妖精だって極稀に発動するくらい
403: 名無しさん 2023/08/06(日) 05:33:23.57
>>389
神殿のボスより、ガチロックとか祠の一身ゴーレム戦のほうが難易度高い気する
ガチロックはハート10くらいあっても防具未強化ならワンパンでオーバーキルされた苦い思い出がある
神殿のボスより、ガチロックとか祠の一身ゴーレム戦のほうが難易度高い気する
ガチロックはハート10くらいあっても防具未強化ならワンパンでオーバーキルされた苦い思い出がある
390: 名無しさん 2023/08/06(日) 00:53:56.49
ブレワイ始めたての頃は敵と戦闘するの怖くて、遠くからバクダンでチマチマ削るくらい下手くそな俺でも
赤月のたびウッキウキでライネルしばきに行けるようになったからようは慣れだと思う、とにかく相手の動きよく見るのかポイントだった
赤月のたびウッキウキでライネルしばきに行けるようになったからようは慣れだと思う、とにかく相手の動きよく見るのかポイントだった
392: 名無しさん 2023/08/06(日) 00:54:26.82
オンラインなんかになったらライネル奪い合って
なにもしてないのにおじさんが大勝利しそう
なにもしてないのにおじさんが大勝利しそう
393: 名無しさん 2023/08/06(日) 00:55:48.25
盟友は能力使う時だけ出して終わったら即引っ込めとくもの
394: 名無しさん 2023/08/06(日) 01:02:14.00
仕様からして必要な時だけ呼べってデザインだと思ってだけど
395: 名無しさん 2023/08/06(日) 01:02:54.30
一度オフにしたら使われなくなるの一番は地味にルージュかもしれん
能力の使い方と行動パターンあってないしフィールド展開と弓もあってない
せめて武器に付与かフィールド無しならなぁ
能力の使い方と行動パターンあってないしフィールド展開と弓もあってない
せめて武器に付与かフィールド無しならなぁ
399: 名無しさん 2023/08/06(日) 01:25:36.27
>>395
結局自分もルージュだけオフにしてる
戦闘中は遠距離から弓を打ちたいのに近接のルージュ探して声かけるの使いづらいし
何気ない瞬間に誤爆してしばらく一体が黄色で見えづらくなるのがきつかった
結局自分もルージュだけオフにしてる
戦闘中は遠距離から弓を打ちたいのに近接のルージュ探して声かけるの使いづらいし
何気ない瞬間に誤爆してしばらく一体が黄色で見えづらくなるのがきつかった