祠の謎解きだけ無限にやりたい・・・

531: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:02:31.05
祠の謎解きだけ無限にやりたい

532: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:08:17.30
ゼルダの伝説 祠メーカー

533: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:13:32.70
祠メーカー出たとしても作るの難しそう
リンクがやりたい放題してくるだろうし

535: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:15:33.71
壁抜けやバグ前提の祠が作られたりしそう(偏見

536: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:16:23.02
どこのスレでも目にするワード
何々メーカー
以前はそれがオープンワールドだったな

537: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:18:05.41
マスターモード皆楽しめた?
俺あの難易度はわかりやすいご褒美ないと無理だや

538: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:21:38.00
ホバーバイク作るの難しいとは思わなかったけど縦型だと作るの楽なのね
>>537
俺には難しかったわ
簡単言う人すごい

575: 名無しさん 2023/08/16(水) 14:50:13.94
>>538
知識の有無があるよな
俺はノーマルで1つシンジュク開放したところでマスター始めたからある程度敵ともやりあえたしムジュラの場所も知ってたから特に苦労しなかったわ

540: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:22:07.18
>>537
自分は好きだったな
マスターモードやる人は達成感こそがご褒美ってタイプだと思う

544: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:42:31.56
>>537
落ちてる武器で直接殴ってもよしフィールドギミックを使うもよしだった通常モードの遊びの幅広さや面白さのバランス調整が絶妙だったことに気づいたって感じ。台地ライネル討伐がピークであとはだるいだけ
ティアキンも同様の内容ならわざわざやる価値ないなと個人的には感じる

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1691993455/