マスターモードでボコも咆哮使ってきたら流石に笑う自信あるわwww

537: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:18:05.41
マスターモード皆楽しめた?
俺あの難易度はわかりやすいご褒美ないと無理だや

538: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:21:38.00
ホバーバイク作るの難しいとは思わなかったけど縦型だと作るの楽なのね
>>537
俺には難しかったわ
簡単言う人すごい

575: 名無しさん 2023/08/16(水) 14:50:13.94
>>538
知識の有無があるよな
俺はノーマルで1つシンジュク開放したところでマスター始めたからある程度敵ともやりあえたしムジュラの場所も知ってたから特に苦労しなかったわ

540: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:22:07.18
>>537
自分は好きだったな
マスターモードやる人は達成感こそがご褒美ってタイプだと思う

544: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:42:31.56
>>537
落ちてる武器で直接殴ってもよしフィールドギミックを使うもよしだった通常モードの遊びの幅広さや面白さのバランス調整が絶妙だったことに気づいたって感じ。台地ライネル討伐がピークであとはだるいだけ
ティアキンも同様の内容ならわざわざやる価値ないなと個人的には感じる

541: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:25:29.20
マスターモードは敵だけ強くてニューゲームだから心が折れた
装備やハートそのまま敵が強くなる二週目ならやりたい

542: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:27:22.29
マスターモードクリアしたら無限ロケラン使えるようになるとか

546: 名無しさん 2023/08/16(水) 12:48:09.14
カツカツな状況大好きだからマスターモードのバランス自体は好きだが、
それとは別にブレワイとティアキンの通常とマスターで4度目の同じマップやるのはキツい
それなら周回ではなく、金色の敵を含めたクソムズ追加要素を足し算してくれた方がありがたい

557: 名無しさん 2023/08/16(水) 13:31:58.41
マスターモードでボコも咆哮使ってきたら流石に笑う自信あるわ

577: 名無しさん 2023/08/16(水) 15:03:16.82
ふいうちフル活用すればマスターモードも武器足りなくなることは無いんじゃないの

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1691993455/