1回目のスクラビルドで耐久力が上がるのがバグなのかも??

403: 名無しさん 2023/08/21(月) 19:57:03.95
マスターソードバグ放置し過ぎだろ

404: 名無しさん 2023/08/21(月) 20:00:54.18
進行不能とかユーザーが有利になるバグじゃないからな後回しか放置

406: 名無しさん 2023/08/21(月) 20:05:43.29
>>404
ぶっちゃけそこまで困るかっていうと特に必要ないし、剣の試練ついでとかで良さそう

405: 名無しさん 2023/08/21(月) 20:05:16.40
1回目のスクラビルドで耐久力が上がるのがバグなのかも

408: 名無しさん 2023/08/21(月) 20:14:06.76
発売前は異様な力の入れ方だったのになぁ
シリーズの象徴的アイテムのバグを深刻じゃないからって3ヶ月以上放置は流石に…

409: 名無しさん 2023/08/21(月) 20:33:19.00
イーガ団DLC出すならイーガ団の急襲を完全に停止できるようにしてほしい
マジ邪魔

410: 名無しさん 2023/08/21(月) 20:34:07.90
どうせバグ治したところでピッケル扱いするんだしもう放置でもいいんじゃない?
ブレワイと同じなら試練終わって最終耐久188だからバグあろうがもう関係なくなるし

411: 名無しさん 2023/08/21(月) 21:13:20.38
なんとなく理解したはマッソの耐久値問題
バグというより他の武器と仕様が同じになってるって感じかな
これくらいすぐ直せそうだけどやらないってことは単に把握してないかDLCで剣の試練みたいなの出す予定があって耐久上がるからそれ考慮で手を加えてないだけだろうな

412: 名無しさん 2023/08/21(月) 21:17:23.05
耐久増えないのならいっそはじめからスクラビルド耐久0にして欲しいわ
このバグの不満点って耐久よりもキラキラが無くなるから新品か判断できないって部分じゃね?

413: 名無しさん 2023/08/21(月) 21:18:50.47
いや流石に耐久0にしていいはオーバーすぎ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1692329659/