ブレワイと比べるとムービーシーンの会話劇の間の取り方が良くなったな・・・!!

126: 名無しさん 2023/09/09(土) 23:53:48.60
ブレワイと比べるとムービーシーンの会話劇の間の取り方が良くなったな。
ブレワイはキャラが話の途中で話すのやめてから次に何かが起こるまでのタイムラグとか不自然でいまいちだと思ってた
ダルケル話す→落石、ミファー話す→厄災復活 あたりの流れが特に

127: 名無しさん 2023/09/10(日) 00:00:51.58
しかし改めてブレワイやると、NPCとの会話の選択肢が遊び心に富んでて楽しい。
ティアキンNPCは悪戯した時の反応の多様さだけに全振りしたのかな…

128: 名無しさん 2023/09/10(日) 00:04:20.05
リンクも記憶が戻って立場をわきまえつつゼルダ姫ほど顔が知られてないから緩い会話もするイメージあるな

129: 名無しさん 2023/09/10(日) 00:38:19.36
最後の洞窟はカカリコ村の滝のとこにあったやつだったな
まさに灯台もと暗し

130: 名無しさん 2023/09/10(日) 00:39:51.14
最後は空島だったわ
地上のマップを攻略サイトと何度も睨めっこして目が痛くなったわ

131: 名無しさん 2023/09/10(日) 00:40:03.31
ロベリーの息子が建築屋は勿体ないな
しかも楽そう
絶対もっといい使い方があった

132: 名無しさん 2023/09/10(日) 00:50:49.54
グラネット雑な改名で通ってるの笑う

133: 名無しさん 2023/09/10(日) 03:07:03.04
今作はコッコの大移動だけでやる価値があると思った

135: 名無しさん 2023/09/10(日) 06:05:33.02
月とかお構いなしにウルトラハンドで試行錯誤してるわ
スキップできるとはいえ定期的に挟まる赤月演出が邪魔まである

137: 名無しさん 2023/09/10(日) 06:20:57.01
前作の電気でやりたかったことは混乱花とケムリダケでやってる感じだな
出番減るのもしゃーない

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694115978/