622: 名無しさん 2023/09/12(火) 23:18:57.44
そういやブレワイほどティアキンはジャスガ使った記憶がない
623: 名無しさん 2023/09/12(火) 23:24:45.35
そこ残念よな
ガーディアンみたいな即死級攻撃[ただしパリィを決めれば相手は数回で死ぬ{ただし初心者にはタイミングクソシビア(ただし失敗すれば盾も壊れるし結局即死)}]
みたいな要素ほしかった
ってかガーディアン戦における盾パリィが楽しすぎるんよね
ガーディアンみたいな即死級攻撃[ただしパリィを決めれば相手は数回で死ぬ{ただし初心者にはタイミングクソシビア(ただし失敗すれば盾も壊れるし結局即死)}]
みたいな要素ほしかった
ってかガーディアン戦における盾パリィが楽しすぎるんよね
642: 名無しさん 2023/09/13(水) 08:56:19.08
>>623
開発はグリオークwにガーディアンやライネルを感じて欲しいんだろうな
開発はグリオークwにガーディアンやライネルを感じて欲しいんだろうな
624: 名無しさん 2023/09/12(火) 23:28:48.68
ティアキンにはガーディアンみたいなジャスガが光る敵があまりいないのと
王家武器の付加効果のおかげで実質的に回避ラッシュが超強化されたせいかな
王家武器の付加効果のおかげで実質的に回避ラッシュが超強化されたせいかな
625: 名無しさん 2023/09/12(火) 23:28:53.18
モドレコがあるからね。飛び道具は基本戻せないといけない。それにジャスガ反射はタイミングゲーで遊びとして広がりが無い
626: 名無しさん 2023/09/12(火) 23:30:37.97
そういう観点で見ると弓をモドレコ出来ないのはダメだなwハードの制約だろうけど
630: 名無しさん 2023/09/12(火) 23:46:13.02
>>626
矢はモドレコ出来るようにしても小さいからモドレコ当てにくいのと、戻しても大した動き出来ないからあっても使うか怪しくない?
矢はモドレコ出来るようにしても小さいからモドレコ当てにくいのと、戻しても大した動き出来ないからあっても使うか怪しくない?
635: 名無しさん 2023/09/13(水) 00:05:20.64
>>630
このゲームにおいては実用性無くても、やれる事に意味があるw
このゲームにおいては実用性無くても、やれる事に意味があるw
632: 名無しさん 2023/09/12(火) 23:56:36.01
>>626
何か爆弾とかを一ヶ所からぶっ飛ばす→ジョジョみたいに時間停止を解除する→チュドーン!
みたいなシーンが浮かんだわ
何か爆弾とかを一ヶ所からぶっ飛ばす→ジョジョみたいに時間停止を解除する→チュドーン!
みたいなシーンが浮かんだわ
647: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:16:34.21
>>632
それ大砲でできるよ
大砲の弾はモドレコ対象にできて、モドレコ解除した瞬間爆発する
それ大砲でできるよ
大砲の弾はモドレコ対象にできて、モドレコ解除した瞬間爆発する
627: 名無しさん 2023/09/12(火) 23:34:11.90
敵が取り落とした武器にすぐにモドレコかけると拾うの邪魔して丸腰にできるという小ネタ