マスターモード今作でどう改善されたのか楽しみだったんだけどな・・・

602: 名無しさん 2023/09/21(木) 12:42:45.37
マスターモードの英傑たちの詩とか武器がなくなったら詰むからひたすらウルボザの回復を待つだけになって戦略性もクソも無かったな

614: 名無しさん 2023/09/21(木) 13:56:47.79
>>602
水のカースガノンを耐久残1のミファーの槍投擲でトドメ刺したときは脳汁出た

603: 名無しさん 2023/09/21(木) 12:45:20.42
敵が自動回復なんてゼルダに求めてないから当時マジで絶望した
まぁ買った人だけが遊べる訳だから気にならなかったけど

604: 名無しさん 2023/09/21(木) 12:54:46.46
ランクアップ+自動回復したら一身祠シリーズ極悪化なのは目に見えてゲームバランス悪い
例にルンバの追跡祠とか取り巻き回復しながら特等召喚だぜ?

605: 名無しさん 2023/09/21(木) 12:58:33.83
鏡盾敵に向けると眩しがるんだな…

606: 名無しさん 2023/09/21(木) 13:01:21.80
マスモはあれはあれで楽しかったけどバランスいいかってなるとね
正面から挑むと損しやすいから考えるって点はいいんだけど、その解決策がハメやゴリ押し的なのがちょっと

607: 名無しさん 2023/09/21(木) 13:03:26.61
マスターモードのピークは始まりの台地

608: 名無しさん 2023/09/21(木) 13:04:37.26
距離取られた時に弓でチクチクして自動回復止めるのアホくさかったわ
調整おかしいゲーム、虚無の儀式が発生しがち

609: 名無しさん 2023/09/21(木) 13:06:06.95
前作マスモが酷かった分、今作でどう改善されたのか楽しみだったんだけどな….

615: 名無しさん 2023/09/21(木) 14:59:10.53
>>609
これ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1694821880/