438: 名無しさん 2023/09/28(木) 12:36:32.50
そういえばオープンワールドの広さランキングみたいなやつってティアキン上位に入ってんの?
439: 名無しさん 2023/09/28(木) 12:49:14.57
空と地底まで足して良いなら結構上位になるのでは
440: 名無しさん 2023/09/28(木) 12:56:34.39
地形が自動生成方式のゲーム(マインクラフトとか)が上位を占めてるからティアキンはかなり狭い方だと思う
441: 名無しさん 2023/09/28(木) 13:01:58.97
マイクラって1ブロック1メートル計算で実際の地球より広いらしいな
442: 名無しさん 2023/09/28(木) 13:20:44.09
スクラビルドの全武器と全アイテムの全組み合わせのアイコン揃ってるの正直狂ってると思うよ
443: 名無しさん 2023/09/28(木) 13:21:16.34
ブレワイやったのがもう何年も前だからあんまり詳細に比較出来ないんだけど
今作ってプルアとかルージュみたいなサブキャラの小ネタ?みたいなの少なくない?
ブレワイはキャラに1日中ストーカーしてて色々楽しめた記憶があるんだけど
今作は何というか新しい発見が少なかった気がする
プルア日記覗いて怒られたのとか楽しかったんだけどな
なんか面白いのあったら教えて欲しい
今作ってプルアとかルージュみたいなサブキャラの小ネタ?みたいなの少なくない?
ブレワイはキャラに1日中ストーカーしてて色々楽しめた記憶があるんだけど
今作は何というか新しい発見が少なかった気がする
プルア日記覗いて怒られたのとか楽しかったんだけどな
なんか面白いのあったら教えて欲しい
444: 名無しさん 2023/09/28(木) 13:53:30.42
パーヤに密着して、寝食忘れて
仕事や日課に没頭する姿は眺めたな
寝落ちの寝息を聞いて無理すんなと思った
仕事や日課に没頭する姿は眺めたな
寝落ちの寝息を聞いて無理すんなと思った
447: 名無しさん 2023/09/28(木) 14:07:22.93
マップの広さ比較ってどういう基準でやってるのかさっぱりだわ
あっちのゲームの1メートルとこっちのゲームの1メートルをどうやって合わせてんだろ
あっちのゲームの1メートルとこっちのゲームの1メートルをどうやって合わせてんだろ
449: 名無しさん 2023/09/28(木) 14:24:57.72
>>447
歩幅やアイテムとか何かを基準に決めてそこから調整するんだったような
歩幅やアイテムとか何かを基準に決めてそこから調整するんだったような
450: 名無しさん 2023/09/28(木) 14:25:55.82
>>449
あ、すまない読み違えてたわ
あ、すまない読み違えてたわ