モデルは存在してる神代のハイラルを冒険したい!!

186: 名無しさん 2023/10/07(土) 01:16:47.02
炎めっちゃ面白いやん
ゴーレム蔵が一番難しい気がするわ

187: 名無しさん 2023/10/07(土) 01:23:50.66
モデルは存在してる神代のハイラルを冒険したい
双子山が割れてなかったり平原が森林だったりと面白そう

189: 名無しさん 2023/10/07(土) 02:16:04.65
ムービーとマップを見返してて気付いたけど空に上がる前の時の神殿と時の神殿跡の位置って全く同じなんだな
それなのにムービーで見えた破魔の祠は現在マップに存在しないし、黄泉の川の所に謎の施設(旧ハイラル城?)が見える
そして空から見ると黄泉の川がえぐられたような地形になってるのがよく分かって妄想が広がる(謎の施設の部分はより大きくえぐられた地形になってる)

191: 名無しさん 2023/10/07(土) 04:59:36.26
忘れられた神殿にある地図を見ると
ハイラル平原にデッカい湖があるんだが
あれはいつの時代なんだろう

193: 名無しさん 2023/10/07(土) 08:36:24.85
なんらかの仕掛けを動かす事でダンジョン全体が大きく変わるのっていいよな

200: 名無しさん 2023/10/07(土) 11:52:50.33
>>193
つまり次に求められるのは謎を解くとダンジョンに留まらず地形丸ごと変化するマップだな、雷の神殿が一番近いか

ブレワイティアキン世界は既に魔大陸が浮いた後で世界崩壊後から始まるFFのマップみたいなもんだけど、
地上の島がノックアップストリームで派手に空まで飛んだり、逆に空島が墜落することで孤島の神殿に入れるようになる
マップ地形図ごと書き換わるようなダイナミック仕掛け。攻略したら雲が晴れる位の差分じゃなくて新旧ハイラル城くらいの差分

194: 名無しさん 2023/10/07(土) 09:35:14.22
やっとクリアしたわ、1ヶ月みっちりやって175時間以上だからこんなに遊んだゲーム久しぶりだ
ハマらないだろうと思ってたが寝る間も惜しんでやるとは思わなかった

195: 名無しさん 2023/10/07(土) 11:04:35.65
蔵って初見おそらく開発が想定してる突破の仕方した人の方が少そう ロケットとかモドレコで無理矢理運ぶよね

196: 名無しさん 2023/10/07(土) 11:36:22.44
U字ブロックのとこは結局正解が分からんかった

198: 名無しさん 2023/10/07(土) 11:45:00.29
>>196

「」
◎←扇風機

こんな感じで縦長にくっつければおk

199: 名無しさん 2023/10/07(土) 11:50:25.04
>>198
あれって持ちながらレーンを歩いてくんじゃないの?

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696310833/