297: 名無しさん 2023/10/08(日) 22:59:41.27
やーっと100%行ったわー
99.95から延々マップとにらめっこして、洞窟の複数口だろーか?地名だろーか?と4周くらい見直して、最後の1個がまさかの
ドクロ池の右目の深穴に入ってなかった…
多分左目の洞窟やって満足しちゃったんだろーけど(地下のスタルヒノックスは地下の横穴から倒してた)
みんなもマップ見直す時は瘴気の穴にマークがちゃんと付いてるか気をつけてくれよな!
な!
99.95から延々マップとにらめっこして、洞窟の複数口だろーか?地名だろーか?と4周くらい見直して、最後の1個がまさかの
ドクロ池の右目の深穴に入ってなかった…
多分左目の洞窟やって満足しちゃったんだろーけど(地下のスタルヒノックスは地下の横穴から倒してた)
みんなもマップ見直す時は瘴気の穴にマークがちゃんと付いてるか気をつけてくれよな!
な!
298: 名無しさん 2023/10/08(日) 23:02:23.27
まあ右手能力の切り替えが若干面倒だと思うことはある
任意で登録できるショートカットキーとかがあればよかったんだが
任意で登録できるショートカットキーとかがあればよかったんだが
300: 名無しさん 2023/10/08(日) 23:28:39.13
みんな達成率だの装備強化だのコンプするの好きだね
302: 名無しさん 2023/10/09(月) 00:12:11.80
序盤はスクラビルド面倒に感じたな
いちいち組み合わせ考えないと損してる気がして
素材潤沢になると適当に使えるから楽になった
いちいち組み合わせ考えないと損してる気がして
素材潤沢になると適当に使えるから楽になった
303: 名無しさん 2023/10/09(月) 00:50:06.49
スクラビルドは魔物ごとにもっと色々変化欲しかったわ
例えばリザル角つけるとブーメランになるとかモリブリンの角で地面に叩きつけたときの衝撃の範囲が広くなるとかさ
結局ピクミンとライネル角、グリオーク角しか使わんくなるし
例えばリザル角つけるとブーメランになるとかモリブリンの角で地面に叩きつけたときの衝撃の範囲が広くなるとかさ
結局ピクミンとライネル角、グリオーク角しか使わんくなるし
326: 名無しさん 2023/10/09(月) 09:13:42.46
洞窟の入口といえばゲルドにある穴いっぱいのとこに全部入るのがめんどくさかったなあ
327: 名無しさん 2023/10/09(月) 09:42:37.51
>>326
あれ偶然一発で当たり引いたわ
あれ偶然一発で当たり引いたわ
329: 名無しさん 2023/10/09(月) 09:45:41.13
マップ埋めのために全部入らなきゃならんのが面倒よな
>>328
落ち着いて書き込めばレスも一発で済むぞ
>>328
落ち着いて書き込めばレスも一発で済むぞ
331: 名無しさん 2023/10/09(月) 09:48:46.91
洞窟入口って近付くだけでマップに載るぞ
332: 名無しさん 2023/10/09(月) 09:59:10.91
>>331
ゲルドの古の祭壇跡も近付くだけで良いのか?
いちいち全部入らなきゃダメなもんだと思ってた
ゲルドの古の祭壇跡も近付くだけで良いのか?
いちいち全部入らなきゃダメなもんだと思ってた