なんか面白いグリッチない??

788: 名無しさん 2023/10/13(金) 23:03:17.63
なんか面白いグリッチない?

789: 名無しさん 2023/10/14(土) 00:11:43.74
>>788
疲れたコログ複数匹を遺跡片浮遊石プレスで押し潰す履歴を記録しながら接着を繰り返すことで
永遠に友達と一緒にいられるように、1体の融合キメラに圧縮加工するという新手の尊厳破壊コロ虐
https://www.reddit.com/r/HyruleEngineering/comments/16bfgd7/this_is_a_forbidden_experiment_i_nudged_two/

なおネタグリッチに見えて、光線頭10倍レーザー束ねとか回転風力2倍化プロペラ・タイヤだとか
ガチ有能なクラフトにも流用できる真面目に超役立つ技術でもある

790: 名無しさん 2023/10/14(土) 01:56:18.49
重ねレーザーは押しつぶし使わなくても地底シャトルランしたら簡単に作れるからなぁ

791: 名無しさん 2023/10/14(土) 03:39:18.36
RTAとか見ててもやっぱりスピード感ある技とかないからつまらんよな

797: 名無しさん 2023/10/14(土) 06:46:37.35
>>791
T字接着した翼のブループリント履歴で空飛ぶ技は同じくらいスピード感(物理)なかったっけ

792: 名無しさん 2023/10/14(土) 05:15:35.67
ブレワイのケツフリは冷めるけどな
ウィンドボムは難しいけど面白かった
なんか革新的なのこないもんかね

793: 名無しさん 2023/10/14(土) 05:55:36.02
自分はグリッチ自体はどちらかと言えば否定派だけど
ブレワイの人気は有用なグリッチが色々使えてしかも定期的に新しいのが生まれて話題が継続して、
という側面があったのは確かだからそういう修正アプデばかりまめに頑張ってるように見えるのは印象悪い
その一方でDLCはないしマッソ耐久値バグは直さんしな

794: 名無しさん 2023/10/14(土) 06:03:15.47
表面的にはグリッチ削除の修正だけど、実は直すべきバグに依存してた場合もあるし一概には言えないでしょ
その場合はバグを潰しつつグリッチをエミュレートするという意味の分からん事する必要がある

796: 名無しさん 2023/10/14(土) 06:25:20.42
>>794
一概に言えないけど印象悪いよね、って話なんだけど書き方悪かったかなスマン
というかマッソ耐久値バグを直さないのだけはどうやってもフォローできなくね

795: 名無しさん 2023/10/14(土) 06:08:17.47
BtBがやっぱり映像的にも迫力あったからああいうボンボヤジの大砲みたいな移動手段欲しかったな

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1696310833/