845: 名無しさん 2024/03/20(水) 00:15:38.74
とりあえずまだ水中探索が残されているからもう一作ぐらいはオープンエアー(オープンウォーター?)方式でいけそうだけど、さすがにそれ以降は革新的な変化がないとあかんだろうな
846: 名無しさん 2024/03/20(水) 00:25:12.38
水は難しいよなぁ。ゲーマーですら操作性良くても立体的な操作の時点で拒否反応示す人多いし
847: 名無しさん 2024/03/20(水) 01:17:00.79
空島でフワフワする島がいくつかあったけどあんな感じがデフォなエリアになりそうだもんな
水中は
水中は
848: 名無しさん 2024/03/20(水) 01:19:58.17
まだ宇宙がある
849: 名無しさん 2024/03/20(水) 03:41:58.11
ティアキン宇宙はちょっと期待してた
宇宙っていうか月
宇宙っていうか月
851: 名無しさん 2024/03/20(水) 08:19:55.93
コーガ様が宇宙まで飛んでったから次は宇宙だと思ってる
853: 名無しさん 2024/03/20(水) 08:57:28.31
水中ステージは大体息継ぎ泡を求めて、不安を煽る曲に急かされながらプレイするのが閉塞感があって楽しくない
854: 名無しさん 2024/03/20(水) 10:55:48.48
なので視界悪い問題と息継ぎ問題を同時解決するために設けられた疑似水中面こそが、水の神殿を筆頭とする低重力ゾーン
855: 名無しさん 2024/03/20(水) 11:34:24.00
逆に言えばそれだけ業界全体で技術的なハードルの影響で開拓が進んでいない分野だからこそゼルダチームに技術革新を起こしてほしい
ブレワイがOWゲーを最適化して快適な操作感とゲームバランスを提示したように
ブレワイがOWゲーを最適化して快適な操作感とゲームバランスを提示したように