武器が壊れなくて祠パズルが無くなったらゼルダはどうなる?

2: 名無しさん 2024/01/06(土) 02:21:40.86
ゼルダって3Dになってから移動がダルいよね、、、
いろんな解決策出てくるけど、まだドラクエに負けてる気がする。

ごめん。ティアキンはプレイしてないので解決されてたら撤回します。

3: 名無しさん 2024/01/06(土) 15:24:41.94
風のタクトHDリマスターのリメイクか大地の汽笛のHDリメイクあたり
トゥーン調の最先端だったのにもったいない

6: 名無しさん 2024/01/08(月) 21:35:04.75
ゼルダの名前と雰囲気だけの中身がないゲームではなく、本当の意味で名作と言えるゲームを希望します。
はっきり言ってブレワイ、ティアキンは子供だましのゲームです。開発の方はこれを理解し、見せかけの評価だけで裸の王様にならずもっと研鑽して今後努力を重ねて下さい。

7: 名無しさん 2024/01/08(月) 22:17:46.76
>>6
そうなのですか?

他の開発者が「ライバルはゼルダです。今作は、ゼルダを軽く越えてしまっていますけどw」
とか聞いたことないよ。
ブレワイのときは「教科書のようなゲーム」とか誰か言ってませんでした?

しつこいようだけど、オープンワールドで快適な移動手段って、
フォースポークンぐらいしか、まともなの無くないですか?

8: 名無しさん 2024/01/13(土) 11:50:27.50
武器が壊れなくて祠パズルが無くなったらまた買うわ

あとブレワイの没案「山登りの途中で剣を突き刺してその上に立つとスタミナ回復」って奴を是非実装してほしい。面白そう

9: 名無しさん 2024/01/13(土) 13:58:18.69
>>8
山を登るのと引き換えに武器を回収できなかったら面白いかもな
武器を捨ててもいいと思うくらいに登る価値のある山とそうでもない山を見極める面白さが生まれる
メニュー画面開いてフルーツ食べてがんばりゲージ回復みたいなのはゲージ性浅すぎる

10: 名無しさん 2024/01/13(土) 17:37:44.44
>>9
いいね、それ

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1704292153/