146: 名無しさん 2024/03/29(金) 09:10:10.57
以前にもゼルダには明確に続編的な立ち位置の作品はあったけど任天堂は整合性なんて細かくは考えてないからな
ブレワイティキンも整合性よりは作品単体での都合へ振るのはいつも通りと言えばそうだし今回は特に間に挟む期間が長すぎるから矛盾は端から想定内じゃないかね
開発としては 作品の完成度>ブレワイとの整合性>過去作品との整合性 くらいの意識だろう
ブレワイティキンも整合性よりは作品単体での都合へ振るのはいつも通りと言えばそうだし今回は特に間に挟む期間が長すぎるから矛盾は端から想定内じゃないかね
開発としては 作品の完成度>ブレワイとの整合性>過去作品との整合性 くらいの意識だろう
147: 名無しさん 2024/03/29(金) 09:20:08.46
その意識も変えないとそろそろヤバそう
というか既にやらかしてる
というか既にやらかしてる
148: 名無しさん 2024/03/29(金) 09:22:22.71
次は続編じゃない新作になるとしてどんなゼルダがお出しされるんやろ
多少の新能力新アイテム新ギミックじゃ「それティアキンのウルトラハンドやスクラビルドでやってた事じゃん」ってなりそうで新鮮味を出すハードルがめっちゃ上がってそう
多少の新能力新アイテム新ギミックじゃ「それティアキンのウルトラハンドやスクラビルドでやってた事じゃん」ってなりそうで新鮮味を出すハードルがめっちゃ上がってそう
464: 名無しさん 2024/04/09(火) 21:55:31.10
焼きダイお供えするコログ見つけて、料理は手に持てないの意識してなくてポーチにいれてしまったから、もう一個作ってウルトラハンドで移動させたけど、それくらいしか料理持つ方法ないのかな
465: 名無しさん 2024/04/09(火) 22:03:47.98
あれスクラビルドにも反応しなかったっけ?
466: 名無しさん 2024/04/09(火) 22:25:41.52
岩は反応するけど焼きダイはどうなんだろ
467: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:23:12.78
凍結肉をゾナウギアに付けようとして何度もポーチに入れてしまった事あるw