ゼルダのあの過去作、国内400万本突破ww

1: 名無しさん 2024/05/08(水) 18:56:44.64
39万本(2017年3月)
70万本(2017年度)
47万本(2018年度)
45万本(2019年度)
49万本(2020年度)
55万本(2021年度)
48万本 (2022年度)
34万本. (2023年度) 計387万本

ここにWiiu版の15万本が加わって402万本

11: 名無しさん 2024/05/08(水) 19:03:06.28
>>1
これ見るとFF16の18ヶ月売り続けたいってのが控え目な目標に思えてくる

18: 名無しさん 2024/05/08(水) 19:22:26.30
>>11
国内の話になると
TOP30にランクイン出来ないと
1年で2~4万本くらいの消化ペースになる

9: 名無しさん 2024/05/08(水) 19:02:42.07
ティアキンは?

14: 名無しさん 2024/05/08(水) 19:12:10.70
>>9
国内なら371万本
ほぼ変わらん

20: 名無しさん 2024/05/08(水) 19:54:58.77
ゼルダが国内でドラクエ並みに売れるとか
昔からのファンからしたら感慨深い

21: 名無しさん 2024/05/08(水) 19:58:31.17
ゼルダってミリオンいくかいかないか、くらいのソフトじゃなかった?

23: 名無しさん 2024/05/08(水) 20:27:04.85
一番売れたドラクエやFFより売れたのか…

25: 名無しさん 2024/05/08(水) 21:00:20.60
FFはともかくドラクエはうまくいってたのに
舵取りミスりまくってすっかり特別感なくなったな

28: 名無しさん 2024/05/08(水) 23:20:41.94
>>25
DQも一番売れてるハードを見極めてから後乗りする従来のやり方でやってりゃ
こんなブランド落ちる事は無かったのにな
11は3DS独占で出してりゃ国内だけで500万は固かったと今でも思ってるわ
一過性人気の妖怪でも300万売れるくらいの鉄板ハードだったのに、ほんまバカだよな
で大義名分にしてた海外売上は案の定ボロ負け
スクウェア、ソニーやオンギ経営者が絡んで全部おかしくなったわな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1715162204/