2: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:10:53.57
実際なんで出さなかったんだろうな
勿体ねえだろ普通に
勿体ねえだろ普通に
3: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:13:45.63
カッシーワ出さなかったのマジでなんでなんだろ
ふつうに不自然すぎるだろ
ふつうに不自然すぎるだろ
14: 名無しさん 2024/05/06(月) 14:56:49.17
>>3
なんでだよ
知ってること全部吐き出しただろ
今さら何歌うんだよ
てか普段からフラフラしてるし国外にでも行ったんだろうな
なんでだよ
知ってること全部吐き出しただろ
今さら何歌うんだよ
てか普段からフラフラしてるし国外にでも行ったんだろうな
4: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:14:02.89
もう次つくってるんだろ
5: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:21:51.98
もう売れないから仕方ないよwww
7: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:43:11.13
一年の延期するときにDLC分の予算も本編に組み込んだんじゃないか?
8: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:52:01.23
既に次のゼルダが始動してるからじゃないかなと
DLCで制作期間を伸ばすより新作作る方を優先するのは任天堂はやりそう
DLCで制作期間を伸ばすより新作作る方を優先するのは任天堂はやりそう
9: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:52:27.29
Switchの性能限界叩きまくってるからな。もう要素の大幅追加なんて出来ないんだよ。
新しい機能のゾナウギアを今の5割くらい足して、最大接続数とか維持しながらゲームのfpsを落とさず稼働させられるとは思えんな。
新しい機能のゾナウギアを今の5割くらい足して、最大接続数とか維持しながらゲームのfpsを落とさず稼働させられるとは思えんな。
10: 名無しさん 2024/05/06(月) 13:55:10.60
まぁDLCって本編発売と比べると盛り上がらんよな
だったら本編に予算と労力回してサイクル短くした方が効率的かもな
だったら本編に予算と労力回してサイクル短くした方が効率的かもな