119: 名無しさん 2024/06/18(火) 23:58:37.92
なんかゼルダ班クラフトにはまりこみ過ぎてるなあ・・・
パズル要素だけに寄り過ぎてる感じするしやってみないと面白いかどうかわからないな、これ
できればアクションのゼルダがやりたいんだがなあ
あと埴輪みたいなキャラデザ苦手なんでもうちょい生命感のあるキャラデザにして欲しい
パズル要素だけに寄り過ぎてる感じするしやってみないと面白いかどうかわからないな、これ
できればアクションのゼルダがやりたいんだがなあ
あと埴輪みたいなキャラデザ苦手なんでもうちょい生命感のあるキャラデザにして欲しい
133: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:00:50.78
>>119
世界を救う勇者の目をしてないからな
世界を救う勇者の目をしてないからな
134: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:01:09.42
>>119
昔から2Dゼルダはパズル要素のほうが上だろ
昔から2Dゼルダはパズル要素のほうが上だろ
138: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:01:50.47
>>134
ゼルダをクラフト寄りにしてほしくない
ゼルダをクラフト寄りにしてほしくない
144: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:02:30.30
>>134
ゼルダの面白さはアクションとパズルの組み合わせだから
ゼルダの面白さはアクションとパズルの組み合わせだから
151: 名無しさん 2024/06/19(水) 00:04:08.34
>>134
これは全然分かってないな、答えの決まってるパズルこそゼルダだろ
紙のパズルと積木くらいジャンル違うぞ
これは全然分かってないな、答えの決まってるパズルこそゼルダだろ
紙のパズルと積木くらいジャンル違うぞ
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1718720863