12: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:15:16.08
シンクすげー
25: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:34:18.57
シンクは応用範囲広そうだな
頭の固い俺に使いこなせるかどうか
頭の固い俺に使いこなせるかどうか
31: 名無しさん 2024/08/05(月) 22:46:24.50
シンクええな
79: 名無しさん 2024/08/05(月) 23:48:37.24
シンクやべえな
毎度デバッガー泣かせ
毎度デバッガー泣かせ
157: 名無しさん 2024/08/06(火) 07:41:34.08
なんか借り物めんどくさそうだし
シンクだけに絞ったゲームシステムにしたほうが面白そうだな
シンクだけに絞ったゲームシステムにしたほうが面白そうだな
162: 名無しさん 2024/08/06(火) 07:52:24.07
>>157
借り物は一定の機能を持ったオブジェクトを呼び出すだけだから多分思った以上に簡単だと思う
借り物は一定の機能を持ったオブジェクトを呼び出すだけだから多分思った以上に簡単だと思う
182: 名無しさん 2024/08/06(火) 08:42:12.26
Xでも言われてるけど最終的に最強モンスターリンクとシンクしそう草
202: 名無しさん 2024/08/06(火) 09:54:15.73
借りもののとシンクの併用に夢が広がるな
2Dゼルダに歴代ゼルダからのファンサービスがたくさん融合してて
懐かしいカプコンゼルダらしさを感じる
海ゾーラ川ゾーラって不思議の木の実やん
2Dゼルダに歴代ゼルダからのファンサービスがたくさん融合してて
懐かしいカプコンゼルダらしさを感じる
海ゾーラ川ゾーラって不思議の木の実やん
210: 名無しさん 2024/08/06(火) 10:08:38.20
シンクは強すぎる気がするが
戦闘で苦戦させるって作りじゃなく謎解きメインなんだろうな
戦闘で苦戦させるって作りじゃなく謎解きメインなんだろうな
213: 名無しさん 2024/08/06(火) 10:10:54.32
>>210
ビタロックみたいに制限があったり穴がないフィールドは敵に有利とかなんじゃない?
動画だとシンク中も攻撃されてたしボス相手にはそこまで強くなさそう
ビタロックみたいに制限があったり穴がないフィールドは敵に有利とかなんじゃない?
動画だとシンク中も攻撃されてたしボス相手にはそこまで強くなさそう
228: 名無しさん 2024/08/06(火) 10:50:18.04
シンクはウルハン以上に強力だな
やっぱ構想としてはBotWプロトタイプを発展させた感じかな
初代のモデルに惹かれるからあれはあれで出して欲しかったけど
やっぱ構想としてはBotWプロトタイプを発展させた感じかな
初代のモデルに惹かれるからあれはあれで出して欲しかったけど
278: 名無しさん 2024/08/06(火) 14:59:46.03
シンクで敵を崖下に落としてるのは酷くて草
303: 名無しさん 2024/08/06(火) 18:26:39.64
シンクとかりものの組み合わせおもろいな、よくこんなの思いつくわ
マップの広さ次第だなぁ
マップの広さ次第だなぁ
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1722862951/l50