439: 名無しさん 2024/08/08(木) 13:46:13.89
通常のゼルダなら基本は剣を振るで攻撃だが、これは一手間加わるところを開発陣も理解してると思うのでそこをどう処理してくるかが気になるな。うまくやらないとただ面倒な要素がメインになっただけになる
440: 名無しさん 2024/08/08(木) 14:35:38.37
>>439
今までの2Dゼルダと同じでアイテムがかりものに変わっただけって考えるのが一番コンサバだな
剣もアイテム欄にするかシンクキャプチャボタンに固定するかはわからんけど
今までの2Dゼルダと同じでアイテムがかりものに変わっただけって考えるのが一番コンサバだな
剣もアイテム欄にするかシンクキャプチャボタンに固定するかはわからんけど
443: 名無しさん 2024/08/08(木) 19:14:17.10
借り物非所持での戦闘手段はたしかに気になる
445: 名無しさん 2024/08/08(木) 20:48:00.09
>>443
岩投げてたやろ
岩投げてたやろ
471: 名無しさん 2024/08/09(金) 11:42:44.76
>>445
投げる岩も借り物として出してたじゃん
投げる岩も借り物として出してたじゃん
444: 名無しさん 2024/08/08(木) 19:19:00.73
シンクで何とかするのかね
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1722862951/l50