72: 名無しさん 2024/06/23(日) 08:20:11.02
思ったこと
・ブレワイ制作前に作ったと言われる、2Dプロトタイプの発展版?
気づいたこと
・借り物を召喚するたびにトリィの尻尾のトライアングルが減っている
・テスチタートの召喚時は2つ減っているように見える
・ブレワイ制作前に作ったと言われる、2Dプロトタイプの発展版?
気づいたこと
・借り物を召喚するたびにトリィの尻尾のトライアングルが減っている
・テスチタートの召喚時は2つ減っているように見える
240: 名無しさん 2024/08/05(月) 23:51:57.29
魔物とはいえ他社を無理矢理盾に進むとかさすがは王族だわ
241: 名無しさん 2024/08/06(火) 01:00:45.53
魔物無限に呼び出せたりしたらゲームバランス壊れそうな気がするんだけど呼び出し上限とかMPコスト性とかの制限あるんだろうか
242: 名無しさん 2024/08/06(火) 01:30:40.52
呼び出せる数はトリィの後ろについてる▽の数+1までみたいだけど
今回のPVでは▽が4つまでついてるね
今回のPVでは▽が4つまでついてるね
243: 名無しさん 2024/08/06(火) 01:35:02.38
>>242
マジじゃん気づかなかったわ
上に浮いてる▽の数設置物は1個だったりオークは2個だったり蜘蛛は3個だったりで強さに応じて同時に出せる数制限するコスト制っぽいな
結構自由度高くて裏技的な悪さできそうなゲーム性だなと思ったけど案外そうでもなさそう
マジじゃん気づかなかったわ
上に浮いてる▽の数設置物は1個だったりオークは2個だったり蜘蛛は3個だったりで強さに応じて同時に出せる数制限するコスト制っぽいな
結構自由度高くて裏技的な悪さできそうなゲーム性だなと思ったけど案外そうでもなさそう
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1718797457/l50