326: 名無しさん 2022/03/26(土) 09:06:49.41
続編のゼルダってどうするのかな
トレーラーではまた序盤に攫われそうな雰囲気だけどそれだとあまりにも出番無くなりそうだし、それに単純にゼルダを連れ回してハイラル回りたい欲求もあるし
でもそしたら1人で自由に探索する気が削がれてブレワイの良さが消えるからやっぱり攫われるんだろうけど、それはそれで約立たず感でちゃうしなあ
扱いむずくない?写し絵の記憶探るみたいな自由度の高いストーリー展開も難しくなりそうだし
でもショートカットのゼルダめっちゃ可愛いからたくさん見たいんだよなあ
トレーラーではまた序盤に攫われそうな雰囲気だけどそれだとあまりにも出番無くなりそうだし、それに単純にゼルダを連れ回してハイラル回りたい欲求もあるし
でもそしたら1人で自由に探索する気が削がれてブレワイの良さが消えるからやっぱり攫われるんだろうけど、それはそれで約立たず感でちゃうしなあ
扱いむずくない?写し絵の記憶探るみたいな自由度の高いストーリー展開も難しくなりそうだし
でもショートカットのゼルダめっちゃ可愛いからたくさん見たいんだよなあ
327: 名無しさん 2022/03/26(土) 09:37:59.15
続編は普通にゼルダを助け出す旅になると思うな
リンク以外にもゼルダをプレイヤーキャラとして扱えたら最高だけどなまあムリでしょ
リンク以外にもゼルダをプレイヤーキャラとして扱えたら最高だけどなまあムリでしょ
332: 名無しさん 2022/03/26(土) 10:20:31.56
>>327
大地の汽笛みたいなパターンがある可能性もまだ残ってるぞ!
大地の汽笛みたいなパターンがある可能性もまだ残ってるぞ!
328: 名無しさん 2022/03/26(土) 09:59:21.31
あたりまえを見直せ
だっけ?
そういう意気込みならゼルダがプレイングキャラもありよな
と思ったことがある
なんせゼルダの伝説なのだし
だっけ?
そういう意気込みならゼルダがプレイングキャラもありよな
と思ったことがある
なんせゼルダの伝説なのだし
329: 名無しさん 2022/03/26(土) 10:06:15.39
>>328
アタリマエを見直すならプレイアブルキャラにゼルダも有りかなあと思いつつ、自分の頭が固いせいで過去に例がないことに抵抗感ある
アタリマエを見直すならプレイアブルキャラにゼルダも有りかなあと思いつつ、自分の頭が固いせいで過去に例がないことに抵抗感ある
330: 名無しさん 2022/03/26(土) 10:18:05.63
姫を救う騎士って燃えるわね
334: 名無しさん 2022/03/26(土) 10:55:37.26
個人的には過去作での他キャラとの一部共同作業とか面倒だから一人旅のままでいいかな
あっても今作のユン坊誘導くらいまでにとどめてほしい
あっても今作のユン坊誘導くらいまでにとどめてほしい
353: 名無しさん 2022/03/26(土) 13:12:37.69
>>334
相棒の能力管理とかは面倒かもな
特定のボコブリンを手兵に出来てピクミンみたいに突撃させられる
とかなら、狭い範囲でついて来てもいいけどw
相棒の能力管理とかは面倒かもな
特定のボコブリンを手兵に出来てピクミンみたいに突撃させられる
とかなら、狭い範囲でついて来てもいいけどw
335: 名無しさん 2022/03/26(土) 11:01:33.91
どこにでも行けてある程度の無茶も頑張りでゴリ押せるゲーム性と姫を連れ歩くor姫を操作する要素は相性悪すぎると思うわ
336: 名無しさん 2022/03/26(土) 11:14:54.40
姫連れ歩くとなるとICOが壁としてデカいな
少なくともオープンワールドでやることではなさそう
少なくともオープンワールドでやることではなさそう
ゼルダの伝説まとめ速報 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1647604212/