469: 名無しさん 2023/02/18(土) 10:48:44.27
あと3ヶ月くらいだしと思ってまたブレワイ最初から初めたら見事に操作忘れてて草
バクダンもパワーアップした方の威力で慣れてるから序盤は距離感バグるんだよな
思ったより距離なくてイワロックの手が壊せなくてバタバタするw
バクダンもパワーアップした方の威力で慣れてるから序盤は距離感バグるんだよな
思ったより距離なくてイワロックの手が壊せなくてバタバタするw
472: 名無しさん 2023/02/18(土) 10:53:49.54
>>469
しばらく遊んでなかった時期に抜き打ちで親戚の子に「ライネル倒して!」って頼まれた時の緊張感思い出したw
ドキドキで倒したけど汗かいたわ
しばらく遊んでなかった時期に抜き打ちで親戚の子に「ライネル倒して!」って頼まれた時の緊張感思い出したw
ドキドキで倒したけど汗かいたわ
474: 名無しさん 2023/02/18(土) 10:55:29.14
>>472
現実の試練は突然くるからなw
現実の試練は突然くるからなw
476: 名無しさん 2023/02/18(土) 10:56:59.58
>>474
現実の試練w
確かにwww
あの期待に満ちた眼差しはすげぇプレッシャー
絶体に負けられない戦いがそこにはあったぞ
現実の試練w
確かにwww
あの期待に満ちた眼差しはすげぇプレッシャー
絶体に負けられない戦いがそこにはあったぞ
475: 名無しさん 2023/02/18(土) 10:56:40.46
>>472
>>473
あるあるわろた
多分死にはしないけど子供の手前アワアワしたプレイしたくないしなw
エイムはマジでなまる…
操作慣れとこ~と思ったけど操作性全く変わる可能性あるよな
ボタン配置とかはそうそう変わらんだろうけど
>>473
あるあるわろた
多分死にはしないけど子供の手前アワアワしたプレイしたくないしなw
エイムはマジでなまる…
操作慣れとこ~と思ったけど操作性全く変わる可能性あるよな
ボタン配置とかはそうそう変わらんだろうけど
473: 名無しさん 2023/02/18(土) 10:54:14.12
>>469
俺もエイムがゴミみたいになってたわ…
俺もエイムがゴミみたいになってたわ…
477: 名無しさん 2023/02/18(土) 12:05:58.13
ファミコンのゼルダは別として、リンクってやたら寝てるところから始まるよな
その伝統から考えると今回も寝てるところからスタートするのか、誰が目を覚まさせるのかは分からんが
その伝統から考えると今回も寝てるところからスタートするのか、誰が目を覚まさせるのかは分からんが
478: 名無しさん 2023/02/18(土) 12:10:00.37
前回が地下(回生の祠)→地上のオープニングだったから、逆手にとってティアキンは地上から地下に落ちて、地下フィールドが始まりの大地的なチュートリアルになると予想してみる
479: 名無しさん 2023/02/18(土) 12:15:32.68
地下探検中の野宿でゼルダに起こされるとこから始まるよ たぶん
480: 名無しさん 2023/02/18(土) 12:20:26.04
地下の洞窟みたいな場所のほうが、プレイヤーの動きを制御しやすいから地下スタートはあり得るな
…まあさすがにラクダの背中で寝てるところをゼルダに起こされるのは無い…いや…リンクはかなりのネボスケだから有り得なくはない
…まあさすがにラクダの背中で寝てるところをゼルダに起こされるのは無い…いや…リンクはかなりのネボスケだから有り得なくはない
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676383864/