487: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:08:35.13
正直地下のボス巡りしてればゾナニウムは結構集まる
マスターモードで最初からになったらまずバッテリー増強からだな
マスターモードで最初からになったらまずバッテリー増強からだな
497: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:11:25.71
ブレワイと違って敵からの素材で武器強くなるから
マスターモード面白そうなんだよな
マスターモード面白そうなんだよな
506: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:18:14.91
>>497
金ボコがどんな角になるのか気になるよな
金ボコがどんな角になるのか気になるよな
514: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:21:11.33
>>506
マスターモード限定素材はワクワクするわ
ブレワイはドロップ量増えただけだったし
マスターモード限定素材はワクワクするわ
ブレワイはドロップ量増えただけだったし
502: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:14:01.27
マスターモードだとさっさと蛮族揃えてライネル狩りかね
蛮族の火力アップがないと金相手にしたくない
ツルギガニ集める方がめんどくさそう
蛮族の火力アップがないと金相手にしたくない
ツルギガニ集める方がめんどくさそう
559: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:39:05.62
>>502
ツルギガニは群生地あるから余裕だよ
一回で10匹くらい集まる
ツルギガニは群生地あるから余裕だよ
一回で10匹くらい集まる
509: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:19:20.24
もしブレワイ式のマスターモードだと、戦闘の難易度で楽しみたい欲求と、もう一度祠の謎解きでハート集めなきゃならない前提が微妙に噛み合ってないんだよな
ハート3つでいいじゃんってなったら実質オワタ式になるし、
高難易度とオワタ式はまた需要が別だから…
ハート3つでいいじゃんってなったら実質オワタ式になるし、
高難易度とオワタ式はまた需要が別だから…
535: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:32:02.68
>>509 >>510
ブレワイのマスターモードでは食いしばり機能はなくなってる
ノーマルモードでは初期のハート3つでも食いしばりあるけど属性ダメージは貫通する仕様
ブレワイのマスターモードでは食いしばり機能はなくなってる
ノーマルモードでは初期のハート3つでも食いしばりあるけど属性ダメージは貫通する仕様
510: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:20:47.97
ハートいくつから食いしばり効果あるっけ?
ぶっちゃけ食いしばりHPが最低限あればいいと思う
マスターモードで装備なしのHPなんて飾りだし
ぶっちゃけ食いしばりHPが最低限あればいいと思う
マスターモードで装備なしのHPなんて飾りだし
515: 名無しさん 2023/05/27(土) 00:21:45.30
マスターモードって敵が固くなってめんどくさくなるだけで
高難易度の面白さとは違う気がしてるんだよな
それなら通常モードで自主的に縛り入れたほうが好ましい気がする
高難易度の面白さとは違う気がしてるんだよな
それなら通常モードで自主的に縛り入れたほうが好ましい気がする