スカウォレベルの空島が加わるのか、もしくはトワプリレベルのか・・・??

856: 名無しさん 2023/03/19(日) 08:52:09.87
スカウォレベルの空島が加わるのか、もしくはトワプリレベルのか

857: 名無しさん 2023/03/19(日) 08:55:03.90
その上を行くレベルだと思う

858: 名無しさん 2023/03/19(日) 08:57:54.34
空島を自由に移動させることで、地上に変化をもたらす

滝が移動すれば、湖沼に変化が及び、

日照が変われば、木々や植物に変化が及ぶ

859: 名無しさん 2023/03/19(日) 09:28:18.55
ティアキンの次回作は大部分を水没させて水中のハイラルを楽しもう

864: 名無しさん 2023/03/19(日) 09:36:09.18
>>859
うおおおお!画期的な発想だな!!

あれ?

860: 名無しさん 2023/03/19(日) 09:29:08.49
DLCは半年ちょいで作ったからなぁ
しかも殆どは続編に着手してただろうから少人数で
流石に総力をあげてここまで期間かけてるティアキンとは比較にならんだろ

861: 名無しさん 2023/03/19(日) 09:30:21.39
クラフトビークルはハイラル平原だから自然に見えたけどちょっとでも障害物あるとストレスやばそう
やっぱ移動目的じゃなくて爆弾積んで特攻みたいな使い方なのかね

862: 名無しさん 2023/03/19(日) 09:32:01.24
クラフトビークルって石で出来てるのかい?

863: 名無しさん 2023/03/19(日) 09:35:41.74
この重量のものをあそこまで運ぶには
今の能力を使ってどうやったらできるか

あの低い空島にたどり着くには
今の能力や手に入れた道具を使って
どうやったら辿り着けるのか?
更に高い空島に行くにはどうやったら行けるのか
そもそも行けるのか?

これまでも大なり小なりそういうことをするゲームだったけど
今回も 更に広がったハイラルにあった形で突き詰められて作られていると思う

865: 名無しさん 2023/03/19(日) 09:38:00.31
水中系は爽快感が失われるし操作系も万人受けはしないから一部の人用にということで
続編というよりDLC的なアイディアならありかなとも思う

885: 名無しさん 2023/03/19(日) 13:01:59.55
>>865
水中の動きってモッサリだよねー
時間が長いと結構ストレス

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677985370/